• トップページ
  • 【アイメディカ】個別入塾説明会・無料相談会のお知らせ

個別入塾説明会・無料相談会のお知らせ

予備校名:アイメディカ  掲載日: 2022/03/22

画像

アイメディカでは個別入塾説明会・無料相談会を行っております。オンラインでの対応も可能です。お気軽にお問い合わせください。

面談はプライバシーに配慮しご予約を頂戴の上、個別にて実施させていただきます。

・今後の医学部入試の傾向と対策
・ご子息様やお嬢様にあった勉強方法
・アイメディカのシステム(少人数制、RWT etc.)
・入学金、授業料、入学方法
・4月までの勉強について(無料個別指導・無料先取り講習)

以上のことについてお話しさせていただきたく存じます。目安として1時間程度を予定しております。

弊校渋谷駅C1出口から徒歩30秒という場所にあります。お気軽に一度お立ち寄りいただけますと幸いです。

ご希望により体験授業(数学)を承っております。ご希望される方はお気軽にお知らせください。

参加を希望される方は事前にご連絡いただけると幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

予備校情報

アイメディカロゴ

アイメディカでは医学部受験に精通するキャリアの長いプロ講師陣がチームでサポートや教科別レベル別クラス授業と個別指導で効率的プランを組み、医師を目指す受験生を強力に応援しています。「わかる」から「解ける」を目指す夜間学習の時間にも講師が常駐し、生徒1人ひとりを指導します。少人数制を最大限に活用し、きめ細かく柔軟なサポートを行うアイメディカで合格を勝ち取りましょう!