医学部予備校ガイドTOP » 【アイメディカ】個別入塾説明会・無料相談会のお知らせ

個別入塾説明会・無料相談会のお知らせ

予備校名:アイメディカ 掲載日:2020/03/23

画像

アイメディカでは個別入塾説明会・無料相談会を行っております。

世の中の話題がコロナウィルス一色となってしまい受験生としては辛いところです。イベントなどの出席も躊躇われるところですが次の受験は既に始まっております。アイメディカでは集団での説明会を止め、あなただけのために個別説明会や体験授業をさせていただきます。

面談はプライバシーに配慮しご予約を頂戴の上、個別にて実施させていただきます。

・今後の医学部入試の傾向と対策
・ご子息様やお嬢様にあった勉強方法
・アイメディカのシステム(少人数制、RWT etc.)
・入学金、授業料、入学方法
・4月までの勉強について(無料個別指導・無料先取り講習)

以上のことについてお話しさせていただきたく存じます。目安として1時間程度を予定しております。

弊校渋谷駅C1出口から徒歩30秒という場所にあります。お気軽に一度お立ち寄りいただけますと幸いです。

ご希望により体験授業(数学)を承っております。ご希望される方はお気軽にお知らせください。

参加を希望される方は事前にご連絡いただけると幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

予備校情報

資料請求リストに追加

医学部予備校【アイメディカ】

医学部予備校【アイメディカ】ロゴ

アイメディカでは医学部受験に精通するキャリアの長いプロ講師陣がチームでサポートや教科別レベル別クラス授業と個別指導で効率的プランを組み、医師を目指す受験生を強力に応援しています。「わかる」から「解ける」を目指す夜間学習の時間にも講師が常駐し、生徒1人ひとりを指導します。少人数制を最大限に活用し、きめ細かく柔軟なサポートを行うアイメディカで合格を勝ち取りましょう!

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

YMS 将来のよき医療人を育成する

メディカルフォレスト 柔道と医学部受験の二刀流で合格をつかむまでの道のり

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

野田クルゼ 49年で2,000人以上の医学部合格を出した野田クルゼのサポート体制とは

医進の会 偏差値40からの国公立医学部逆転合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

医学部に全員を合格させるためのシステム それが7名限定。

個別指導が受けられる!オンライン授業 おすすめ予備校特集