「東大螢雪会 7つの約束」のご紹介

予備校名:東大螢雪会  掲載日: 2018/03/05

画像

当会は、創設以来39年間、講師1人が生徒様お1人を丁寧に指導させていただく「1対1指導」を実施いたしております。

今後これまで以上に生徒様の学力アップをサポートさせていただくために、新たな運営方針を「東大螢雪会 7つの約束」として再構築いたしました。

今回の再構築におきましては、様々なトピックがございますが、生徒様お1人お1人を担当させていただく事務局の教務職員:「担任」が中心となって、生徒様・保護者様へのサポートを強化させていただくことになります。

また、新たに「本科生」制度を導入させていただくことになります。その概要は以下のとおりとなります。

+++++++++++++++++++++++++

~「本科生」制度の概要~

弊会の1対1授業を受けられる生徒様のうち、4科目以上かつ週8時間以上の授業を受けられる方を「本科生」として、以下のとおりにサポートさせていただきます。

1)担任が年間学習計画表を作成し、その進捗管理を行います。
2)担任が生徒様と月例面談を実施し、その結果を保護者様へご報告いたします。
3)マンスリーテスト、小論文テストゼミ、医学部総合実力テスト、全統模試(河合塾)を事前に申し込むことができます。
4)面接練習を無料で受けることができます。
5)ロッカーのデポジット料が無料となります。

+++++++++++++++++++++++++

東大螢雪会は、生徒様が目標を達成できるように、最大限のサポートをいたします。

まずはお気軽に資料をご請求ください。

予備校情報

東大螢雪会ロゴ

東京大学の医学部に在籍する学生により、東大生だけの家庭教師センターとして1979年に設立されました。現在も東京大学の医学部生を中心とする学生講師と受験に精通したプロ講師からなる約2000人の優秀な講師が在籍し、質の高い1対1指導を行っています。43年の伝統と実績こそが、世代を超えて支持されてきた証です。授業内容は生徒の目標や学習ペースに合わせて自由に決められ、受講場所も教室・オンライン・ご自宅から選べる完全オーダーメイド。無理なく、そして無駄なく確実に成績アップできます。