• トップページ
  • 【GHS】私大医学部専門コース【残席7名】(定員10名)となりました。※2/20(月)時点

私大医学部専門コース【残席7名】(定員10名)となりました。※2/20(月)時点

予備校名:GHS  掲載日: 2017/02/20

私大医学部の合格発表が相次ぎ、
GHSにも嬉しい声が届いています。
合格体験記という形で後輩たちにメッセージを残してもらう予定ですので、是非お楽しみにしていただければと思います。

さて、そのような中、今年度入試で悔しい想いをした方は
来年度入試に向けて切り替えているところではないでしょうか。

1年間を過ごす場所を決める意味で大事な予備校探し。
是非慎重に決めていただきたいのですが、
同時に残念なお知らせがあります。

なんと
私大医学部専門コースの【残席7名】、国公立医学部コースの【残席6名】となってしましました。

医学部コースの定員25名のうち既に【12名が確定】してしまったのです。


本当にありがたいことです。

国公立医学部の前期入試明けの2/27・28は既に面談の枠も埋まってしまっています。

いよいよカウントダウンです。

まだ大丈夫だろうと思っていらっしゃる方、
是非お早目に資料請求してください。

そして資料にじっくり目を通していただき、
共鳴共感するものがあれば是非お問い合わせください。

GHSは本物志向の方との出会いを心待ちにしております。

予備校情報
GHS

GHSロゴ

GHSとは大きな志を持った学び舎という意味です。「どうすれば実力がついていくのかわからない」という思いを抱いている人に”本物の実力”をつけるための方法論を与える学び舎です。