医学部予備校ガイドTOP » 【GHS】国公立医学部コース【残席6名】(定員15名)となりました。※2/20(月)現在

国公立医学部コース【残席6名】(定員15名)となりました。※2/20(月)現在

予備校名:GHS 掲載日:2017/02/20

国公立医学部はいよいよ試験が近づいていますね。

そのような中、1つ残念なお知らせがあります。

GHSの国公立医学部コースがもう【残席6名】となってしまいました。
本番の試験前に定員15名のうち、半数以上が埋まってしまったのです。


2/1に正式な募集を開始してまだたった20日。
それも本番の試験前です。

ありがたい反面、今年は3月初旬くらいには満席になってしまい、
泣く泣くお断りしなければいけないこともあるかと思うと今から心苦しい気持ちです。


受験生は是非最後の最後まで入試に集中していただきたいのですが、
先々を考えている保護者の方は是非お早めに資料請求してください。

国公立試験明けの2/27(月)と2/28(火)の面談枠は既にいっぱいとなっております。

本物志向の方にこそGHSを知ってほしいです。
ピンと来る方は是非満席となる前に資料請求をしていただけますと幸いです。

縁ある皆様との出会いを楽しみにしています。

予備校情報

資料請求リストに追加

大学進学教育【GHS】

大学進学教育【GHS】ロゴ

入塾前偏差値【49】【1次合格なし】からの防衛医科大学・自治医科大学合格。偏差値【52.8】【1次合格なし】からの順天堂大学医学部合格。これらは特別な人にだけ起こる“奇跡”だと諦めていませんか?いいえ、あなたにも来年度、十分に起こりうることです。世間では”奇跡”と呼ばれる合格もGHSでは毎年のように繰り返されています。「なんであなたが合格できたの!?」そんな【逆転合格】をあなたも【GHS】で一緒に勝ち取りませんか?

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

野田クルゼ 49年で2,000人以上の医学部合格を出した野田クルゼのサポート体制とは

医進の会 偏差値40からの国公立医学部逆転合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

個別指導が受けられる!オンライン授業 おすすめ予備校特集