医学部予備校ガイドTOP » 【GHS】私大医学部専門コース【残席8名】(定員10名)となりました。※2/15(水)現在

私大医学部専門コース【残席8名】(定員10名)となりました。※2/15(水)現在

予備校名:GHS 掲載日:2017/02/15

連日たくさんのお問い合わせと面談のご希望をいただきありがとうございます。

悔しいことに浪人が確定してしまった皆さんは、
取り寄せた資料を眺めつつ、
どこがふさわしいか吟味している真っ最中かと思います。

そのような中、急かすようで恐縮なのですが、
正式募集が始まった2月からたった2週間の間に【2名】の入会が決まりました。

そして、すでに「国立医学部コース」にも6名の入会が決まっています。

つまりこの2週間の間に私大医学部専門コースと国立医学部コース、
あわせて8名の入会が決まっているのです。


なぜGHSに決めたのですか?とお伺いすると、
「色々な予備校を見ましたが、
一番信頼できると思ったからです。」

という言葉をいただきました。

本当にありがたい話です。

信頼できるという言葉はどこから来ているのでしょうか?

その一つにあげられるのは
GHSはいわゆる"営業"をしないところかもしれません。

事実、GHSの面談に来た方は
「他と全然違って営業っぽくないですね。」
とおっしゃいます。

なぜかというと代表自身が営業が嫌いだからです。
生徒は入会者数という"数字"でも"お金"でもないからです。
GHSは決して利益重視の営業集団ではありません。


例えば、パンフレットは全て手作りです。
例えば、教室の椅子や机は公立学校においてあるようなものです。
例えば、オシャレできらびやかな面談スペースなどはありません。
普段授業で使う教室に皆様をご案内し面談させていただきます。

しかしそのような中で面談にお越しいただき、
外見では決してわからない、
GHSの教育メソッドと価値観に触れ、
「これは本物だ。」と共鳴していただき、
信じてついてきてくださる方々がいるのです。

入会した生徒たちは既に来年度へのスタートを切っています。

中には一人暮らし用の部屋を決めた生徒もいます。
中には既に専用自習室で勉強をスタートさせた生徒もいます。
中には志願して先取り授業を受けている生徒もいます。

GHSは総数少人数制です。
過去にも定員を超え、泣く泣く入会をお断りしたこともあります。


ですから、本物がわかる方にこそ是非早めに出会っていただきたいのです。

私大医学部専門コース 満席まであと【8名】(定員10名)
国立医学部コース   満席まであと【9名】(定員15名)


縁ある皆様の資料請求をお待ちいたしております。

予備校情報

資料請求リストに追加

大学進学教育【GHS】

大学進学教育【GHS】ロゴ

入塾前偏差値【49】【1次合格なし】からの防衛医科大学・自治医科大学合格。偏差値【52.8】【1次合格なし】からの順天堂大学医学部合格。これらは特別な人にだけ起こる“奇跡”だと諦めていませんか?いいえ、あなたにも来年度、十分に起こりうることです。世間では”奇跡”と呼ばれる合格もGHSでは毎年のように繰り返されています。「なんであなたが合格できたの!?」そんな【逆転合格】をあなたも【GHS】で一緒に勝ち取りませんか?

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

野田クルゼ 49年で2,000人以上の医学部合格を出した野田クルゼのサポート体制とは

医進の会 偏差値40からの国公立医学部逆転合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

個別指導が受けられる!オンライン授業 おすすめ予備校特集