• トップページ
  • 【名門会】<9/25 医学部入試ガイダンス2016秋(関東)開催決定>

<9/25 医学部入試ガイダンス2016秋(関東)開催決定>

予備校名:名門会  掲載日: 2016/08/12

今春の医学部受験において、東大理Ⅲを含む計256名という高い水準の合格実績を叩き出した名門会家庭教師センターが、来春の入試に向けて医学部入試ガイダンスを開催いたします。家庭教師センターが単独開催するイベントとしては異例の、毎年1,000名を超えるお申し込みを集める注目の「医学部入試ガイダンス」です。
入試最新動向のご提供はもちろん、受験指導の最前線で活躍する看板講師陣のパネルトーク、そして今回はメンタルトレーナーとしてご活躍中の辻秀一氏をお招きして、緊張とプレッシャーの中でいかにして自分の能力を最大限に発揮するためのメンタルを手に入れるかといった必見のプログラムとなっています。
医学部へ進学した先輩達の多くが、このガイダンスで第一歩を踏み出しました。
さあ、今度はあなたの番です!

★10/10 関西エリアも、関西4私大医学部の特別講演を加えて開催予定★

予備校情報

名門会ロゴ

「盤石な基礎力」「深い思考力」「確かな実戦力」が求められる医学部入試。 予備校や集団指導塾で「解法」と「テクニック」を身につけるだけでは、勝ち抜くことはできません。名門会には、「あなたの合格には何が必要か」を正しく見極めることのできるプロ教師がいます。 プロ教師で合格をより確実に。高い合格実績こそが、指導の質の証明です。