医学部予備校ガイドTOP » 【GHS】私大医学部専門コース、とうとう【満席】となりました。新規の方の募集を締め切らせていただきます。※3/17(木)時点

私大医学部専門コース、とうとう【満席】となりました。新規の方の募集を締め切らせていただきます。※3/17(木)時点

予備校名:GHS 掲載日:2016/03/17

とうとうこのお知らせをしなくてはいけません。

私大医学部専門コース、たったいま【満席】となりました。

現在の募集状況を確認しておくと、
私大医学部専門コース 【満席】(定員10名)
国立医学部コース   満席まであと【5名】(定員15名)
東大レベルコース   満席まであと【2名】(定員5名) 

※3/17(木)時点
※東大レベルコースは医学部以外の難関国公立大学志望者向けのコースです。

となっております。

これ以後、私大医学部専門コースは募集を締め切らせていただきます。

大変申し訳ありませんが、今年も3月半ばにして満席となってしまいました。
ご検討中だった皆様、申し訳ありません。

国公立医学部コースはまだかろうじて残席があります。
もし迷われていらっしゃる方は、まずは資料請求をされてみたらいかがでしょうか。

GHSの資料は全て手作りでつくっているため、
決して豪華絢爛ではありませんが、
その分無駄なものはなにも入っていません。

入塾を決めた方からも、
「文字が多い。」とよく笑いながら言われますが、
難関の国公立医学部を目指す方なら、
読み進めるうちにその本質的な内容
知的興奮を禁じ得ないのではないでしょうか。

特に合格体験記は必見です。
そこには、本質的な学びとはなにかという示唆と
なぜGHSでは入塾後に大幅に伸び、
逆転合格を果たす先輩が多数存在するのか
という
理由がよくわかる内容になっています。

創作では決して書けない、卒業生の生の声を読んでいただければ
GHSが他とは一線を画す本物志向の予備校であることが
お分かりいただける方にはお分かりいただけると思います。

面談スケジュールや例年の状況を考えると、
今月中にすべてのコースが満席になるのは確実です。

GHSは現状の学力を問いません。
ただし、GHSは本物志向の学生を求めています。


自分の頭を使わず、楽をしたい学生はGHSには向いていません。
他の予備校をオススメします。


その代わり、本物の学力を身につけたいと願う学生には
GHSでの1年で“一生ものの思考力”が養われることをお約束いたします。

私大医学部専門コース 【満席御礼】(定員10名)
国立医学部コース   満席まであと【5名】(定員15名)
東大レベルコース   満席まであと【2名】(定員5名) 

※3/17(木)時点
※東大レベルコースは医学部以外の難関国公立大学志望者向けのコースです。

国公立医学部コースも満席まであとわずかです。
お問い合わせは下記よりお急ぎください。

予備校情報

資料請求リストに追加

大学進学教育【GHS】

大学進学教育【GHS】ロゴ

入塾前偏差値【49】【1次合格なし】からの防衛医科大学・自治医科大学合格。偏差値【52.8】【1次合格なし】からの順天堂大学医学部合格。これらは特別な人にだけ起こる“奇跡”だと諦めていませんか?いいえ、あなたにも来年度、十分に起こりうることです。世間では”奇跡”と呼ばれる合格もGHSでは毎年のように繰り返されています。「なんであなたが合格できたの!?」そんな【逆転合格】をあなたも【GHS】で一緒に勝ち取りませんか?

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

野田クルゼ 49年で2,000人以上の医学部合格を出した野田クルゼのサポート体制とは

医進の会 偏差値40からの国公立医学部逆転合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

個別指導が受けられる!オンライン授業 おすすめ予備校特集