• トップページ
  • 【GHS】私大医学部専門コース、とうとう【満席】となりました。新規の方の募集を締め切らせていただきます。※3/17(木)時点

私大医学部専門コース、とうとう【満席】となりました。新規の方の募集を締め切らせていただきます。※3/17(木)時点

予備校名:GHS  掲載日: 2016/03/17

とうとうこのお知らせをしなくてはいけません。

私大医学部専門コース、たったいま【満席】となりました。

現在の募集状況を確認しておくと、
私大医学部専門コース 【満席】(定員10名)
国立医学部コース   満席まであと【5名】(定員15名)
東大レベルコース   満席まであと【2名】(定員5名) 

※3/17(木)時点
※東大レベルコースは医学部以外の難関国公立大学志望者向けのコースです。

となっております。

これ以後、私大医学部専門コースは募集を締め切らせていただきます。

大変申し訳ありませんが、今年も3月半ばにして満席となってしまいました。
ご検討中だった皆様、申し訳ありません。

国公立医学部コースはまだかろうじて残席があります。
もし迷われていらっしゃる方は、まずは資料請求をされてみたらいかがでしょうか。

GHSの資料は全て手作りでつくっているため、
決して豪華絢爛ではありませんが、
その分無駄なものはなにも入っていません。

入塾を決めた方からも、
「文字が多い。」とよく笑いながら言われますが、
難関の国公立医学部を目指す方なら、
読み進めるうちにその本質的な内容
知的興奮を禁じ得ないのではないでしょうか。

特に合格体験記は必見です。
そこには、本質的な学びとはなにかという示唆と
なぜGHSでは入塾後に大幅に伸び、
逆転合格を果たす先輩が多数存在するのか
という
理由がよくわかる内容になっています。

創作では決して書けない、卒業生の生の声を読んでいただければ
GHSが他とは一線を画す本物志向の予備校であることが
お分かりいただける方にはお分かりいただけると思います。

面談スケジュールや例年の状況を考えると、
今月中にすべてのコースが満席になるのは確実です。

GHSは現状の学力を問いません。
ただし、GHSは本物志向の学生を求めています。


自分の頭を使わず、楽をしたい学生はGHSには向いていません。
他の予備校をオススメします。


その代わり、本物の学力を身につけたいと願う学生には
GHSでの1年で“一生ものの思考力”が養われることをお約束いたします。

私大医学部専門コース 【満席御礼】(定員10名)
国立医学部コース   満席まであと【5名】(定員15名)
東大レベルコース   満席まであと【2名】(定員5名) 

※3/17(木)時点
※東大レベルコースは医学部以外の難関国公立大学志望者向けのコースです。

国公立医学部コースも満席まであとわずかです。
お問い合わせは下記よりお急ぎください。

予備校情報
GHS

GHSロゴ

GHSとは大きな志を持った学び舎という意味です。「どうすれば実力がついていくのかわからない」という思いを抱いている人に”本物の実力”をつけるための方法論を与える学び舎です。