医学部予備校ガイドTOP » 【GHS】国公立医学部コース、いよいよ【残席5名】(定員15名)となりました。※3/12(土)時点 ※3/15(火)訂正

国公立医学部コース、いよいよ【残席5名】(定員15名)となりました。※3/12(土)時点 ※3/15(火)訂正

予備校名:GHS 掲載日:2016/03/12

先日お知らせを更新したのが3/10(木)のことでしたが、
たった2日で3名の入会が決まり、【残席3名】となりました。

※3/15(火)追記
大変申し訳ありません。
WEB担当の木村の勘違いにより、
【東大レベルコース】(医学部以外の難関国公立志望者向けコース)の入会人数と
【国公立医学部コース】(国公立医学部志望者向けコース)の入会人数を混同してしまいました。

正しくは、3/10(木)から3/12(土)の間に
【国公立医学部コース】の入会が1名(定員15名:残席5名)
【東大レベルコース】の入会が2名(定員5名:残席2名)
ありました。


訂正してお詫びいたします。

以上、追記でした。

私大医学部専門コースはもう【残席1名】、
明日の面談で満席となっていまうかもしれません。

おそらく国公立医学部コースも、
来週早々にでも満席
となることが予想されます。

本当にありがたいことですし、
いまこそ本物が求められる時代であることを感じています。

「ただ合格しさえすればいい。」
「自分で考えられないから全て管理してほしい。」

何度もお伝えしていますが、そういう方は他の予備校のほうがふさわしいでしょう。

この1年間をただの知識の暗記に費やすのではなく、
体系的に考えるとはどういうことかを学び、
学ぶことの喜びと楽しみに満ちた知的興奮と、
それに伴った学力の向上を実感する1年とするのか。

GHSは本物志向のあなたを待っています。
現状の学力は問いません。
あなたの志をぶつけにきてください。

私大医学部専門コース 満席まで、いよいよあと【1名】(定員10名)
国立医学部コース   満席まで、いよいよあと【5名】(定員15名)

※3/12(土)時点

いよいよ満席間近です。
面談も多数入っています。

お問い合わせはいますぐ下記フォームよりお願いします。
縁ある皆様のお問い合わせをお待ちしています。

予備校情報

資料請求リストに追加

大学進学教育【GHS】

大学進学教育【GHS】ロゴ

入塾前偏差値【49】【1次合格なし】からの防衛医科大学・自治医科大学合格。偏差値【52.8】【1次合格なし】からの順天堂大学医学部合格。これらは特別な人にだけ起こる“奇跡”だと諦めていませんか?いいえ、あなたにも来年度、十分に起こりうることです。世間では”奇跡”と呼ばれる合格もGHSでは毎年のように繰り返されています。「なんであなたが合格できたの!?」そんな【逆転合格】をあなたも【GHS】で一緒に勝ち取りませんか?

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

野田クルゼ 49年で2,000人以上の医学部合格を出した野田クルゼのサポート体制とは

医進の会 偏差値40からの国公立医学部逆転合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

個別指導が受けられる!オンライン授業 おすすめ予備校特集