• トップページ
  • 【GHS】国公立医学部コース、いよいよ【残席5名】(定員15名)となりました。※3/12(土)時点 ※3/15(火)訂正

国公立医学部コース、いよいよ【残席5名】(定員15名)となりました。※3/12(土)時点 ※3/15(火)訂正

予備校名:GHS  掲載日: 2016/03/12

先日お知らせを更新したのが3/10(木)のことでしたが、
たった2日で3名の入会が決まり、【残席3名】となりました。

※3/15(火)追記
大変申し訳ありません。
WEB担当の木村の勘違いにより、
【東大レベルコース】(医学部以外の難関国公立志望者向けコース)の入会人数と
【国公立医学部コース】(国公立医学部志望者向けコース)の入会人数を混同してしまいました。

正しくは、3/10(木)から3/12(土)の間に
【国公立医学部コース】の入会が1名(定員15名:残席5名)
【東大レベルコース】の入会が2名(定員5名:残席2名)
ありました。


訂正してお詫びいたします。

以上、追記でした。

私大医学部専門コースはもう【残席1名】、
明日の面談で満席となっていまうかもしれません。

おそらく国公立医学部コースも、
来週早々にでも満席
となることが予想されます。

本当にありがたいことですし、
いまこそ本物が求められる時代であることを感じています。

「ただ合格しさえすればいい。」
「自分で考えられないから全て管理してほしい。」

何度もお伝えしていますが、そういう方は他の予備校のほうがふさわしいでしょう。

この1年間をただの知識の暗記に費やすのではなく、
体系的に考えるとはどういうことかを学び、
学ぶことの喜びと楽しみに満ちた知的興奮と、
それに伴った学力の向上を実感する1年とするのか。

GHSは本物志向のあなたを待っています。
現状の学力は問いません。
あなたの志をぶつけにきてください。

私大医学部専門コース 満席まで、いよいよあと【1名】(定員10名)
国立医学部コース   満席まで、いよいよあと【5名】(定員15名)

※3/12(土)時点

いよいよ満席間近です。
面談も多数入っています。

お問い合わせはいますぐ下記フォームよりお願いします。
縁ある皆様のお問い合わせをお待ちしています。

予備校情報
GHS

GHSロゴ

GHSとは大きな志を持った学び舎という意味です。「どうすれば実力がついていくのかわからない」という思いを抱いている人に”本物の実力”をつけるための方法論を与える学び舎です。