医学部予備校ガイドTOP » 【GHS】国公立医学部コース【残席6名】(定員15名)となりました。※3/10(木)時点

国公立医学部コース【残席6名】(定員15名)となりました。※3/10(木)時点

予備校名:GHS 掲載日:2016/03/10

いまこのお知らせをご覧になっている方は
きっと内心悔しい気持ちでいっぱいなのではないかと思います。

「絶対合格してやる。」

そんな気持ちで受験に臨まれたことでしょう。
もしかしたら準備不足で一抹の不安を抱えながらの受験になった方もいたかもしれません。

しかし、結果は残念ながらあなたが望んだものではありませんでした。

自分の不甲斐なさ、
応援してくれた周りの期待に応えられなかった悔しさ、
自分を否定されたような絶望感。

そんな思いに打ちひしがれながらも、
いまあなたは来年度1年間を託す予備校選びをしているのだと思います。

「もう来年度は絶対に失敗できない。」
「こんな惨めな気持ちは二度と味わいたくない。」
「なにがなんでも合格したい。」


そう思うなら、逆転合格のGHSにこの1年間を懸けてみませんか?

GHSはあなたのこの貴重な青春の1年間を
ただ「合格のためだけ」の1年間にはいたしません。


勉強はただ「合格」という結果を得るためだけの「手段」ではないのです。

GHSの1年間であなたはきっと
「学ぶことの本当の意味」を知り、
「学ぶことの楽しさ」を知り、
「学ぶことの喜び」を知り、
それに伴い当然学力は伸び、
1年前には悔しい思いをした入試で
“逆転合格”という結果を作り出していることでしょう。


それはただ褒められるということや、
受験勉強をゲームだと捉えるような浅はかなものではありません。

GHSが他の予備校・塾と異なる点は、
受験生にどういう実力をつけて
大学に合格させているかという
その中身・質の違いにあります。


ただ合格すればその過程はどうでもいい。
そう思う方はどうぞ他の予備校に行ってください。


GHSは受験生に“本物の学力”を身につけてもらうための予備校です。

“本物の学力”とは
論理的な思考能力であり、
体系的・立体的に物事を見ることができる能力であり、
ついには数学も物理・化学・生物も英語も国語も社会も
みんな共通しているのだ、ということが分かる能力
と言えるでしょう。


この1年をどう過ごすかはあなたの予備校選びにかかっています。
なにを教わるかも大事ですが、誰から教わるかも大事なことです。

この1年間をただただ受験のための表面的な勉強に費やすのか、
それとも本物の学力を身につけ飛躍的な成長を遂げる1年にするのか。
あなたはどちらを選びますか?

本物志向の学生が集うのがGHSです。

ただし、GHSは総数少人数制です。
過去にも定員を超え、泣く泣く入会をお断りしたこともあります。


ですから、本物がわかる方にこそ是非早めに出会っていただきたいのです。

私大医学部専門コース 満席まであと【3名】(定員10名)
国立医学部コース   満席まであと【6名】(定員15名)

※3/10(木)時点

いよいよ満席間近です。
面談も多数入っています。

お問い合わせはいますぐ下記フォームよりお願いします。
縁ある皆様のお問い合わせをお待ちしています。

予備校情報

資料請求リストに追加

大学進学教育【GHS】

大学進学教育【GHS】ロゴ

入塾前偏差値【49】【1次合格なし】からの防衛医科大学・自治医科大学合格。偏差値【52.8】【1次合格なし】からの順天堂大学医学部合格。これらは特別な人にだけ起こる“奇跡”だと諦めていませんか?いいえ、あなたにも来年度、十分に起こりうることです。世間では”奇跡”と呼ばれる合格もGHSでは毎年のように繰り返されています。「なんであなたが合格できたの!?」そんな【逆転合格】をあなたも【GHS】で一緒に勝ち取りませんか?

メディカルフォレスト 大手予備校で全滅からの1年で難関私立4大学に合格

白金台医進予備校シナプス 激化する医学部受験を勝ち抜くために~合格する力の鍛え方~

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

東京医進学院 予備校と寮が一体型の全寮制で学習と生活の両面からサポート

ビッグバン 筑波大学/日本大学 合格者対談

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

富士学院 合格者対談

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

野田クルゼ 49年で2,000人以上の医学部合格を出した野田クルゼのサポート体制とは

TMPS医学館 合格対談

個別指導が受けられる!通信コース おすすめ予備校特集