春の無料体験授業のお知らせ

予備校名:アイメディカ  掲載日: 2016/02/26

各自の個性に適した方法で、時間にとらわれず受講できる理想のプレスクール、それが医学部予備校アイメディカです。これまで予備校に通っても思うような結果が得られずお悩みの方は、ぜひ一度見学にいらしてください。

医学部予備校アイメディカでは、2017年度医学部入試突破を目指す受験生に、合格率100%(2013年医学部全員進学)を誇るアイメディカをもっとよく知ってもらうために無料体験授業を実施いたします。

今回は医学部入試で合格のカギを握る数学を中心に2017年度入試を踏まえ、今の時期に知っておくべき知識の確認をします。アイメディカの最強講師陣による授業をぜひお試しください。

体験授業をご希望の方は、日時・内容・レベルをご相談下さい。百聞は一見に如かず。ぜひ一度ご来校ください。※受講に際して教材費等も含めまして一切の料金をいただきません。

無料体験授業は入学説明会の後に受講いただけます。

お気軽に医学部予備校アイメディカ事務局までお問い合わせください。

予備校情報

アイメディカロゴ

アイメディカでは医学部受験に精通するキャリアの長いプロ講師陣がチームでサポートや教科別レベル別クラス授業と個別指導で効率的プランを組み、医師を目指す受験生を強力に応援しています。「わかる」から「解ける」を目指す夜間学習の時間にも講師が常駐し、生徒1人ひとりを指導します。少人数制を最大限に活用し、きめ細かく柔軟なサポートを行うアイメディカで合格を勝ち取りましょう!