医学部予備校ガイドTOP » 【GHS】私大医学部専門コース【残席6名】(定員10名)となりました。※2/26(金)現在

私大医学部専門コース【残席6名】(定員10名)となりました。※2/26(金)現在

予備校名:GHS 掲載日:2016/02/26

私大医学部専門コースの受付を正式に開始したのが2月1日(月)

連日たくさんの資料請求をしていただいており、
その中でもいち早く面談に来られた方から2月3日(水)に正式なお申し込みがありました。

※追記
本日(2/26)までに4名の正式なお申し込みがありました。

ありがたいことです。

そして、すでに「国立医学部コース」にも7名の入会が決まっています。

つまりこの1か月の間に私大医学部専門コースと国立医学部コース、
あわせて11名の入会が決まっているのです。


ただちょっと不思議にも思いました。

なぜこんなにたくさんの予備校がある中でGHSを即決で決められるのか?

ですから聞いてみたんです。

「なぜGHSを選ばれたんですか?」

すると以下のような答えが返ってきました。

「合格率80%や90%という嘘くささがなく、話を聞いてみて誠実さを感じたからです。」
「村田先生との面談で、いままでの学習方法とは違い伸びる確信が持てたからです。」
「いまはまだまだ志望校には遠い状況ですが、少人数なので一人ひとりを大事に応援してくださる雰囲気を感じ取り是非お任せしたいと思ったからです。」


本当にありがたい話です。

GHSはいわばこだわりの職人集団の集まりです。
決して利益重視の営業集団ではありません。

それは一見良いように見えて、ともすれば教育の中身以外のことは疎かになりがちです。

例えば、パンフレットは全て手作りです。
例えば、教室の椅子や机は公立学校においてあるようなものです。
例えば、オシャレできらびやかな面談スペースなどはありません。
普段授業で使う教室に皆様をご案内し面談させていただきます。

しかしそのような中で面談にお越しいただき、
外見では決してわからない、
GHSの教育メソッドと価値観に触れ、
「これは本物だ。」と共鳴していただき、
信じてついてきてくださる方々がいるのです。

入会した生徒たちは既に来年度へのスタートを切っています。

中には一人暮らし用の部屋を決めた生徒もいます。
中には既に専用自習室で勉強をスタートさせた生徒もいます。
中には志願して先取り授業を受けている生徒もいます。

GHSは総数少人数制です。
過去にも定員を超え、泣く泣く入会をお断りしたこともあります。


ですから、本物がわかる方にこそ是非早めに出会っていただきたいのです。

私大医学部専門コース 満席まであと【6名】(定員10名)
国立医学部コース   満席まであと【8名】(定員15名)


縁ある皆様の資料請求をお待ちいたしております。

予備校情報

資料請求リストに追加

大学進学教育【GHS】

大学進学教育【GHS】ロゴ

入塾前偏差値<49><1次合格なし>からの防衛医科大学・自治医科大学合格。偏差値<52.8><1次合格なし>からの順天堂大学医学部合格。これらは特別な人にだけ起こる“奇跡”だと諦めていませんか?いいえ、あなたにも来年度、十分に起こりうることです。世間では”奇跡”と呼ばれる合格もGHSでは毎年のように繰り返されています。「なんであなたが合格できたの!?」そんな≪逆転合格≫をあなたも≪GHS≫で一緒に勝ち取りませんか?

メディカルフォレスト 大手予備校で全滅からの1年で難関私立4大学に合格

白金台医進予備校シナプス シナプスの新システム

メディックトーマス 医学部入試ガイダンスへ潜入!

東京医進学院 最短で最善の効果を!短期集中講座・合宿

ビッグバン テーマ別個別指導講座

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

富士学院 合格のための医学部受験セミナー

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

野田クルゼ 2,000名以上の医学部生を輩出 45年の伝統に迫る!

個別指導が受けられる!通信コース おすすめ予備校特集

医学部受験性へのおすすめ寮 安心・快適な学生寮をご紹介!