双方向型オンライン個別受付中!

予備校名:リニア  掲載日: 2021/04/16

画像

双方向型オンライン個別システム

生徒の答案を解き始めから解き終わるまで、
講師が画面でチェック。

多数の医学部合格者を指導した経験を持つ講師陣がオンラインで
1対1の個人指導を行いますので、
タブレットとWi-Fi環境さえあれば自宅にいながら、医学部合格を
勝ち取る事が出来ます。                      生徒の答案(イメージ画像)

東大生・東大大学院生・東大卒の抜群の指導力を持つ講師を中心に優秀な講師が多数登録。
国語の苦手な生徒の個別で、東大理Ⅲに3年連続で合格させた講師。
物理の苦手な生徒の個別で、物理を得意科目にして医学部に合格させた講師等。

通常のオンライン個別の場合、一方通行の指導が多く、
双方向といっても最後に質問を受け付ける事で双方向と言ったりします。
パソコン画面越しのオンライン個別でも、生徒が解き終わるまで講師が待ち、
生徒が違った方向で解いていても途中で確認出来ない事がよくあります。


【双方向型オンライン個別システムの特徴】

講師が指導しながら記入する文字を生徒が画面で見るのは当然ですが、 生徒の記入している文字も
解き始めから解き終わるまで、講師が画面で見る事が出来ます。
間違っている場合にはその場で指摘する事も可能であり、とても効率がよく指導時間を無駄にしません。
お互いの記入する文字が画面できれいに見えるので、対面の個別で上下逆に見るよりもよくわかります。
また、「 質問はありませんか?なければ次へ。」ではなく、きちんと理解していない時は、
講師から次々と質問されるので、わかったフリは出来ません。

予備校情報

リニアロゴ

講師陣は、私立医科大学入試を知りつくしたベテラン揃いです。しかしながら当校は講師に派手なパフォーマンスは求めず、入試の特徴、偏重を熟知し、分かりやすく伝えるコミュニケーション力、適切な助言、質問には快く応じるといった誠実さを第一としています。最新の密度の高い即応教材は、他校の追隋を許しません。多くの合格者から「他の参考書や問題集は不要」と言わしめる所以です。