• トップページ
  • 【四谷学院】2019年度版パンフレットができあがりました。1/25より発送開始いたします。

2019年度版パンフレットができあがりました。1/25より発送開始いたします。

予備校名:四谷学院  掲載日: 2019/01/24

画像

お待たせいたしました。2019年度版のパンフレットができあがりまして、1/25より発送開始いたします。

生徒の合格体験記だけをまとめた冊子では100名を超える体験記をお読みいただくことができます。自分と同じくらい、あるいはより低い学力からスタートして、自分の目指す、あるいはそれ以上の志望大学に合格した例を、数多くご確認いただけると思います。

また現在、各校舎にて個別相談会も行っておりますので、ご都合がよろしければぜひご参加ください。スタッフ一同お待ちしております。

予備校情報

四谷学院ロゴ

★他予備校で6年浪人した人が一年で国立医学部に合格! ★社会人からの再受験で25年のブランクがある人が国立医学部に合格! ★現役時から共通テスト200点アップで旧帝大の医学部に合格! 無料特待生がいないのに、旧帝大をはじめとする医学部に続々と合格者を輩出しているのが四谷学院独自の「ダブル教育」。 大量の問題演習とマンツーマン指導で基礎からみっちり鍛え上げる「55段階個別指導」と、科目別にレベル分けされた授業でしっかり理解できる「科目別能力別授業」が、あなたを念願の医学部合格へと導きます。 まずはお気軽に資料をご請求ください!迷惑な電話営業はありません。