• トップページ
  • 【四谷学院】四谷学院の収穫の冬期・直前講座12月1日(木)スタート!この冬一気に学力をアップさせよう!

四谷学院の収穫の冬期・直前講座12月1日(木)スタート!この冬一気に学力をアップさせよう!

予備校名:四谷学院  掲載日: 2022/09/08

画像

高3生・高卒生は「冬期講習」「お正月特訓」「直前講習」で、共通テスト対策から私大・国公立二次対策まで、入試直結の実戦テクニックを伝授し、志望校合格に向けてのラストスパートを強力に後押しします。

高2生・高1生は「冬期講習」「冬期特訓」で、これまでの学習内容を効率よく総復習ができます。

四谷学院の冬期・直前講座を利用して、この冬に大きくステップアップしましょう!


★受講講座はすべて映像でも視聴できます。

10月23日より先着順受付開始!

予備校情報

四谷学院ロゴ

★他予備校で6年浪人した人が一年で国立医学部に合格! ★社会人からの再受験で25年のブランクがある人が国立医学部に合格! ★現役時から共通テスト200点アップで旧帝大の医学部に合格! 無料特待生がいないのに、旧帝大をはじめとする医学部に続々と合格者を輩出しているのが四谷学院独自の「ダブル教育」。 大量の問題演習とマンツーマン指導で基礎からみっちり鍛え上げる「55段階個別指導」と、科目別にレベル分けされた授業でしっかり理解できる「科目別能力別授業」が、あなたを念願の医学部合格へと導きます。 まずはお気軽に資料をご請求ください!迷惑な電話営業はありません。