医学部予備校ガイドTOP » 【PMD予備校】PMD医歯薬個別予備校は「atama+」を導入しました。

PMD医歯薬個別予備校は「atama+」を導入しました。

予備校名:PMD予備校 掲載日:2019/06/18

画像

『“超” 個別指導のatama+で一人ひとりに最短で「できた!」を』
atama+はAIを利用した、“超”個別指導型の次世代の学習システムです。

これからの入試制度でより重視されていく「思考力・実践力」につながる「基礎力」を、最短ルートで、最も効率的に学ぶことが可能です。


PMDではatama+の基幹校として「長崎校」にて受講が可能です。
※今後は「福岡校・熊本校・鹿児島校」と全教室で学べるようにしていきたいと思っております。



中学生から大学受験生まで、幅広く学ぶことができる「学習システム」。ぜひこの機会にお試しください。

予備校情報

資料請求リストに追加

【PMD】医学部専門予備校

【PMD】医学部専門予備校ロゴ

PMDは福岡のオフィス街にあり、静かな環境で勉強にも集中出来ます。また【PMDゼミ形式】と【PMDマンツーマンコース】を用意し、様々なタイプの生徒に合わせた授業を行い、学力定着のために毎日の暗記テストや週1回の確認テスト、PMD実力テストや校外模試を繰り返し行っています。さらに毎月の授業報告書や年2回の保護者面談によって、ご家族の方にも安心して頂ける環境をつくりました。

メディカルフォレスト 大手予備校で全滅からの1年で難関私立4大学に合格

白金台医進予備校シナプス 激化する医学部受験を勝ち抜くために~合格する力の鍛え方~

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

東京医進学院 予備校と寮が一体型の全寮制で学習と生活の両面からサポート

ビッグバン 筑波大学/日本大学 合格者対談

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

富士学院 合格者対談

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

野田クルゼ 49年で2,000人以上の医学部合格を出した野田クルゼのサポート体制とは

TMPS医学館 合格対談

個別指導が受けられる!通信コース おすすめ予備校特集