• トップページ
  • 【GHS】国立医学部コース、なんと【入会7名】が決定しました。※2/5(月)現在

国立医学部コース、なんと【入会7名】が決定しました。※2/5(月)現在

予備校名:GHS  掲載日: 2018/02/05

私大医学部入試が中盤戦を迎えるなか、
そして国立医学部の前期試験がまだ始まっていない中ですが、
国立医学部コースの入塾届提出者が【7名】となりました。

これは“希望者”ではなく、“入塾届の提出者”です。

大変多くの支持をいただくのと同時に、
まだ前期試験を終えていない方の親御さんから
前期の発表前に満席になってしまうのではないかという不安の声も聞こえています。

無選抜制としていますが、機会の平等を保つために
前期試験の合格発表後に面談を希望される方のための
席を確保することを検討しなくてはいけないかもしれません。

いずれにせよ、いまお探しの方は
お早目に資料請求をしていただけますと幸いです。


GHSは誰にでも向いている予備校ではありません。
本質を求める志の高い方のための予備校です。

まずは資料請求をしていただき、
パンフレットや合格体験記、メソッドを熟読していただき、
「ここに私の求めるものがある」
そう感じた方に来ていただければと思います。

縁ある皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

予備校情報
GHS

GHSロゴ

GHSとは大きな志を持った学び舎という意味です。「どうすれば実力がついていくのかわからない」という思いを抱いている人に”本物の実力”をつけるための方法論を与える学び舎です。