• トップページ
  • 【PMD医学部専門予備校】PMD医学部予備校が教える私立医学部の願書作成指導のご案内

PMD医学部予備校が教える私立医学部の願書作成指導のご案内

予備校名:PMD医学部専門予備校  掲載日: 2017/11/25

医学部予備校PMDの講師が、志望大学の願書の添削指導を行います。

いよいよ受験の時期が近づいてきました。私立医学部合格に向けて頑張ってきた成果が出る時です。その前に大切なのが、願書作成
特に志望理由書は、面接でも聞かれることがあるのでわかりやすく自分自身の思いを書きましょう。

自分では、と不安に思ったら、私立医学部受験を知り尽くした福岡の医学部予備校PMDのベテラン講師による作成指導を受けてみましょう。納得できる願書を出せば、安心して入試に望めますよ。



指導は

ファックス指導
メール指導
来校指導
から選べます。

詳細は【PMD医学部専門予備校】までご連絡下さい。

予備校情報

PMD医学部専門予備校ロゴ

PMDは福岡のオフィス街にあり、静かな環境で勉強にも集中出来ます。また【PMDゼミ形式】と【PMDマンツーマンコース】を用意し、様々なタイプの生徒に合わせた授業を行い、学力定着のために毎日の暗記テストや週1回の確認テスト、PMD実力テストや校外模試を繰り返し行っています。さらに授業報告書や年2回の保護者面談によって、ご家族の方にも安心して頂ける環境をつくりました。