• トップページ
  • 【YMS】東邦大学医学部模試の受付を開始しました。

東邦大学医学部模試の受付を開始しました。

予備校名:YMS  掲載日: 2022/10/25

画像

YMSでは東邦大学医学部模試の受付を開始しました。

試験日 2023/1/6(金)
締切日 2023/1/3(火)20時
受験料 6,600円(税込)
東京会場 YMS校舎

医学部を目指すみなさんへ
ベテラン講師からのアドバイス(講師 七沢 英文)
YMSでは、2023/1/6(金)に東邦大学医学部模試を実施します。
本番直前模試です。
本番で勝つ人は本番を意識して練習している人ですよね。試験の雰囲気に慣れる機会もあとわずかです。
慣れていないと緊張で普段通りの実力を出せない受験生もいます。
模試で本番と同じ順番で同じ制限時間で解くことは重要です。ペース配分の練習にもなります。
現在の自身の学力を知り、自分の弱点を知ることもできます。模試結果はグラフ化されているため、得意・不得意分野をひと目で確認できます。
東邦大学医学部模試は、東邦大学医学部の入試傾向に合わせた模試です。
当然、YMSの敏腕講師陣による予想問題ですから、本番で同じ問題が出る可能性だってあります。
実際に毎年YMS模試から本試験で的中問題が多く出ています。

予備校情報
YMS

YMSロゴ

YMSは、創立40年以上の歴史を誇る、医学部専門予備校です。YMSの3本の柱は、「1クラス20名前後の集団授業」「講師が一人ひとりをしっかりサポートする担任指導」「面接や小論文で差をつける医のアート」です。創立してから多数の医学部生を送り出してきたYMSには、合格のための方程式が存在しています。他の予備校にはないYMSだけの合格法が、あなたを医学部に合格させます!