東京慈恵会医科大学模試の受付を開始致しました!

予備校名:YMS  掲載日: 2022/09/05

画像

東京慈恵会医科大学模試の受付を開始致しました。

試験日:2022/11/13(日)
締切日:2022/11/10(木)20時締切

長年医学部の受験指導を担当してきた講師が問題を作成。
問題はもちろん、表紙や解答用紙のレイアウト、文章の言い回しまで忠実に再現。
入試問題の対策テキストとして、志望校の判定はもちろん
各大学ごとの傾向に慣れることで今後の学習にも役立ちます。


医学部を目指すみなさんへ
ベテラン講師からのアドバイスベテラン講師からのアドバイス(講師 七沢 英文)
本番で勝つ人は本番を意識して練習している人ですよね。
試験本番は誰もが緊張します。模試で試験に慣れるほど有利です。
また模試で現在の自身の学力を知り、自分の弱点を知ることもできます。模試結果はグラフ化されているため、得意・不得意分野をひと目で確認できます。
模試は各大学医学部の入試傾向に合わせた模試であることはもちろん、問題用紙と解答用紙も本番とそっくり。
当然、YMSの敏腕講師陣による予想問題ですから、本番で同じ問題が出る可能性だってあります。
実際に毎年YMS模試から本試験で的中問題が多く出ています。

予備校情報
YMS

YMSロゴ

YMSは、創立40年以上の歴史を誇る、医学部専門予備校です。YMSの3本の柱は、「1クラス20名前後の集団授業」「講師が一人ひとりをしっかりサポートする担任指導」「面接や小論文で差をつける医のアート」です。創立してから多数の医学部生を送り出してきたYMSには、合格のための方程式が存在しています。他の予備校にはないYMSだけの合格法が、あなたを医学部に合格させます!