(無料講座)第2回推薦対策基礎講座 間もなく受付終了

予備校名:YMS  掲載日: 2022/09/02

画像

第2回推薦対策基礎講座は間もなく受付終了です。
無料講座です。

講座開催日:2022/9/11(日)
締切日:2022/9/9(金)20時締切

■推薦で受験できる大学は?
■夏まで部活でも間に合う?
■今から準備した方がいいの?
こんな推薦入試の疑問や不安にお答えします!

医学部推薦合格を目指す全ての方へ
「医学部入試の現状と推薦入試のメリット」や「ライバルに差をつける対策と合格のポイント」など、詳しく解説します。受験年度生はもちろん、高校1・2年生の方もぜひご参加ください!

■講義
AO、地域枠、指定校、公募など多様な医学部推薦入試において、情報収集と分析が肝心です。そこで合格するために何が必要なのか、YMSの41年の実績と過去の受験データをもとに解説します。無料講座なので、気軽にご参加ください。

■講義の後に個別相談を実施します。
※来校参加者のみとなります。
志望校に悩んでいる、具体的な大学別の対策など、YMSの医学部受験のプロ講師が質問にお答えします。
まだ推薦受験を決めていない人も大丈夫です。知りたいこと、不安に思っていること、何でもご相談ください。

予備校情報
YMS

YMSロゴ

YMSは、創立40年以上の歴史を誇る、医学部専門予備校です。YMSの3本の柱は、「1クラス20名前後の集団授業」「講師が一人ひとりをしっかりサポートする担任指導」「面接や小論文で差をつける医のアート」です。創立してから多数の医学部生を送り出してきたYMSには、合格のための方程式が存在しています。他の予備校にはないYMSだけの合格法が、あなたを医学部に合格させます!