一歩先へ進む ー春期講習会2022ー

予備校名:YMS  掲載日: 2022/03/08

画像

YMSは、春期講習会から「医学部受験」に特化した授業を展開しています。
また、科目ごとに受験期までの到達目標と計画を立て進めています。
新学期に向けた準備講座としてぜひご活用ください。

春期講習会は、〈新中3生~新高2生〉〈新高3生〉は3/14スタート!
〈高卒生〉は3/2より開始しております。


〈高卒生〉〈新高3生〉
学力判定テストの受験者は全ての講座を「無料」で受講できます!(※)
(※)学力判定テストの受験または成績審査の申請を受講条件とします。
学力判定テストについては下段で説明しております。


〈新中3生~新高2生〉
1コマからの受講が可能です。(1コマ90分 4,290円税込)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「本格的な授業が始まる前に」
YMSの合格実績は、この時期から「医学部受験」に特化した授業を展開していることと、
科目ごとに受験期までの到達目標と計画を立てていることによるものです。
新学期が始まるプレ授業として、ぜひご参加ください!

「レベルに応じた学習」
YMSの春期講習会では学力に合わせたクラスで学習できるように、
3つのクラスに分かれます。
最適なクラスで学習を始めることで、医学部受験の準備を一歩先へ進めていきましょう。

「春期EX講座」対象:高卒生
春期特別講座です。
こちらも学力判定テスト受験者は無料で受講いただけます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■学力判定テスト■(Spire生はご希望の方が対象)

医学部合格に必要な条件のひとつ「学力」。その学力をつけるためには「できない」「間違えやすい」部分を顕在化することが重要です。
少しでも早い時期に自分の弱点を知って医学部受験に備えましょう!
学力判定テストを受けていただくと、今後の学習方針と担任による学習計画・方法などの指導が受けられます。


■YMSの担任指導もこの機会に■
YMSの学力判定テストまたは成績審査を受けられた方には1人1人に仮担任がつき、医学部受験に必要な学習計画や学習方法などについて個別に指導が受けられます。
YMSに入学すると、担任指導は合格するまで一年通して行われます。ぜひこの機会に担任指導を体験し、これからの方向性を明確にしましょう。


・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


詳細につきましては、ぜひお気軽にお問い合わせください。

予備校情報
YMS

YMSロゴ

YMSは、創立40年以上の歴史を誇る、医学部専門予備校です。YMSの3本の柱は、「1クラス20名前後の集団授業」「講師が一人ひとりをしっかりサポートする担任指導」「面接や小論文で差をつける医のアート」です。創立してから多数の医学部生を送り出してきたYMSには、合格のための方程式が存在しています。他の予備校にはないYMSだけの合格法が、あなたを医学部に合格させます!