• トップページ
  • 【城南医志塾】高い技術と豊富な実績をもつ精鋭プロ講師によるハイレベルな授業。医学部合格のための春期講習。

高い技術と豊富な実績をもつ精鋭プロ講師によるハイレベルな授業。医学部合格のための春期講習。

予備校名:城南医志塾  掲載日: 2022/03/24

現状の学力を塾長との個別カウンセリングにて分析し、スケジュールを組むところから城南医志塾の春期講習は始まります。
綿密な分析をもとにした、高い技術と豊富な実績をもつ精鋭プロ講師による完全個別授業で、苦手科目は必ず得意科目になり、得意科目はあなたの専門科目になります。
一人では決して成し遂げられない成果をあげるために、城南医志塾という空間で過ごす。
あなたの“医志”はより高いものへと昇華し、「志望大学医学部、合格」は確信となるでしょう。

2022年度入学手続き済みの方は受講料無料!

予備校情報

城南医志塾ロゴ

城南医志塾では、絶対に医学部に入りたいという強い意志、すなわち“医志”を育みながら、医学部受験突破に必要とされる強固な学力を養成していきます。高い指導技術と豊富な指導実績をもつ精鋭のプロ講師による「学科試験対策」だけでなく、顧問医師監修の「小論文・面接対策」など万全な体制を構築しています。