• トップページ
  • 【滝原塾】★★医学部に入りたい!⇒医学部に絶対入る!へ★★滝原塾式成功メソッド

★★医学部に入りたい!⇒医学部に絶対入る!へ★★滝原塾式成功メソッド

予備校名:滝原塾  掲載日: 2018/04/12

画像

成功の第一歩それは【夢を目標に変えること】です。夢のメジャーリーグ移籍を実現させた野球選手も同じことを言っていました。夢は実現できないのです。夢は所詮夢なのです。自分の頭の中だけの空想から変わることはありません。小学生の頃の夢を実現している方が少ないのはこうした理由です。しかし、目標は違います。目標とは達成するためのものです。夢が目標に変わったとき、はじめてどのように達成したらよいかを考え始めることができます。だから、夢から目標に変える自分の中のマインドセットからスタートすべきです。羽生選手も間違いなく「オリンピックで連覇したいなぁ」ではなく「オリンピックを絶対連覇する」と決めていたはずです!

みなさんにとって医学部合格は夢ではありません。それは達成すべき目標です。さあ「絶対〇〇大学医学部に合格する!!」と決めてください。これがあなたの医学部受験の本当のスタートです!


滝原塾では上記のような【成功メソッド】など様々な教育的アプローチにより、一人ひとりの学力だけでなく様々な能力開発を行います。ご興味あるかたはお問い合わせください。


滝原塾に興味がある方への【無料体験授業】
医学部受験に困っている方への【個別相談】
滝原塾を体験してみたい方への【体験入学】    いずれも受付中です!お問合せください!

予備校情報

滝原塾ロゴ

「今年もダメだった」「何年経っても受からない」「ゼロからでも医学部に行けるのか」と落ち込んだり、不安になったりしていませんか? 確かに、医学部受験は厳しいものです。しかし、着実に【医学部合格レベル】の知識を身に付ければみなさん絶対に医学部に合格できます。 でも、そもそもこの医学部合格レベルがよくわからないから、みなさん失敗したり不安になったりしていると思います。 滝原塾はみなさんが【医学部合格レベルつまり知識の本質】まで理解するまで一緒に頑張ります。そして、【全員確実に医学部へ合格】してもらうために、【7名限定少人数】で徹底的なサポートをお約束します。