• トップページ
  • 【GHS】私大医学部専門コース【残席9名】となりました。※2/3(金)現在

私大医学部専門コース【残席9名】となりました。※2/3(金)現在

予備校名:GHS  掲載日: 2017/02/03

私大医学部専門コースの受付を正式に開始したのが2月1日(水)

連日たくさんの資料請求をしていただいており、
その中でも1月の段階から資料請求と面談にお越しいただいた方から正式なお申し込みがありました。

ありがたいことです。

そして、すでに「国立医学部コース」にも【3名】の入会が決まっています。

振り返ってみると、国立医学部コースの募集を正式に開始したのが1/20でした。

つまり、このわずかの間に私大医学部専門コースと国立医学部コース、
あわせて4名の入会が決まっているのです。


ただちょっと不思議にも思いました。

なぜこんなにたくさんの予備校がある中でGHSを即決で決められるのか?

ですから聞いてみたんです。

「なぜGHSを選ばれたんですか?」

すると以下のような答えが返ってきました。


「勉強法がわかっていないことが一番の問題だと思っていましたが、GHSさんは面談でその方法論を持っているとおっしゃってたからです。」
「合格率80%や90%という嘘くささがなく、話を聞いてみて誠実さを感じたからです。」
「村田先生との面談で、いままでの学習方法とは違い伸びる確信が持てたからです。」
「いまはまだまだ志望校には遠い状況ですが、少人数なので一人ひとりを大事に応援してくださる雰囲気を感じ取り是非お任せしたいと思ったからです。」


本当にありがたい話です。

GHSはいわばこだわりの職人集団の集まりです。
決して利益重視の営業集団ではありません。

それは一見良いように見えて、ともすれば教育の中身以外のことは疎かになりがちです。

例えば、パンフレットは全て手作りです。
例えば、教室の椅子や机は公立学校においてあるようなものです。
例えば、オシャレできらびやかな面談スペースなどはありません。
普段授業で使う教室に皆様をご案内し面談させていただきます。

しかしそのような中で面談にお越しいただき、
外見では決してわからない、
GHSの教育メソッドと価値観に触れ、
「これは本物だ。」と共鳴していただき、
信じてついてきてくださる方々がいるのです。

入会した生徒たちは既に来年度へのスタートを切っています。

中には一人暮らし用の部屋を決めた生徒もいます。
中には既に専用自習室で勉強をスタートさせた生徒もいます。
中には志願して先取り授業を受けている生徒もいます。

GHSは総数少人数制です。
過去にも定員を超え、泣く泣く入会をお断りしたこともあります。


ですから、本物がわかる方にこそ是非早めに出会っていただきたいのです。

私大医学部専門コース 満席まであと【9名】(定員10名)
国立医学部コース   満席まであと【12名】(定員15名)


縁ある皆様の資料請求をお待ちいたしております。

予備校情報
GHS

GHSロゴ

GHSとは大きな志を持った学び舎という意味です。「どうすれば実力がついていくのかわからない」という思いを抱いている人に”本物の実力”をつけるための方法論を与える学び舎です。