• トップページ
  • 【エースメディカルMM】2018年夏期講習 お申込受付中

2018年夏期講習 お申込受付中

予備校名:エースメディカルMM  掲載日: 2018/07/17

■ マッハ速習講座開講!
  夏期講習で合格レベルに追いつきます
   → 学習に不安のある受験生、特に高3生・社会人の方!もちろん高卒生も募集しています。

■ 1科目だけの受講もOK!重点的に苦手克服したい方にも【マッハ講座】がオススメです!
   → 超速学習を体験してください。一年で合格するノウハウが詰まっています。

■ 毎年このコースを取った3名が現役合格を勝ち取っています!
 

エースの夏期講習
全国模試が返却され「今のままの勉強で受かるのだろうか?」と不安を感じていませんか?
また、「成績が去年と変わらない」と思って焦ってないですか?
そう思ってるなら取り返しがつかなくなる前に手を打ちませんか?

エースメディカルみなとみらいでは7月に、前期~夏でやるべき最低限のことを短期間で学習する「マッハ速習講座」を新規開講いたします!

授業のあとに確認テストを実施し、合格できなかった場合は(8割以上で合格)【講師がマンツーマンで指導するゼロ円個別=完全無料個別指導】を何回でも受けることができます。
ここまでやるのはエースメディカルだけです!

秋からの飛躍を望むなら、そして、2月中に合格通知を必ず受け取りたいと思うなら、エースメディカルの夏を体験してください。
焦っている時間がもったいない。受験までまだまだ間に合います!

ぜひ一度、エースメディカルみなとみらいにお越しいただき、授業を体験してみませんか?
その圧倒的な合格力を感じてください。確実に成長・成果を実感できます。他の予備校との掛け持ち、乗り換え大歓迎です。乗り換えの場合には学費に優待制度もあります。
本気で今年度に夢をかけているあなた!その気持ちをぶつけてください。

あなたの参加を待っています。エースメディカルで夏を満喫してください。

予備校情報

エースメディカルMMロゴ

【無駄を排除し合格に直結】エースメディカルみなとみらいはヘッドハンティングされた信頼の厚い講師陣、確実な偏差値アップのための【個別学習管理プログラム】、学習定着のための【ミニテスト】、授業で理解が不十分な場合の無料個別指導【0円個別】、精神面をサポートするプロのカウンセラー、『合格』だけを考えた学習空間など、快適な環境と一流の講師陣の中で共に人生を切り開きましょう。【あなたに合格してほしい!】これが私達の願いです。