• トップページ
  • 【名門会】医学部医学科256名の合格実績を誇る名門会が個別相談受付中です!

医学部医学科256名の合格実績を誇る名門会が個別相談受付中です!

予備校名:名門会  掲載日: 2016/05/03

名門会では毎年医学部入試ガイダンスを開催し、ガイダンスの終了後には、会場で個別の面談による医学部受験相談を行っております、4月3日のガイダンス終了後も、多くの受験生及び保護者様からの相談に真剣に耳を傾け、個別にアドバイスをしてきました。現在、この個別相談を広く門戸を開いて受け付けていますので、当サイトの資料請求フォームから名門会にお申し込み下さい。
 内容はもちろん自由です。例えば(1)来春の医学部合格に向けて、学習プランは今のままで良いか? (2)不得意科目の克服はどうすればよいか?など、医学部受験に関してのご相談ならば何でも受け付けています。

予備校情報

名門会ロゴ

「盤石な基礎力」「深い思考力」「確かな実戦力」が求められる医学部入試。 予備校や集団指導塾で「解法」と「テクニック」を身につけるだけでは、勝ち抜くことはできません。名門会には、「あなたの合格には何が必要か」を正しく見極めることのできるプロ教師がいます。 プロ教師で合格をより確実に。高い合格実績こそが、指導の質の証明です。