受験校別「傾向と攻略法」講座のご案内

予備校名:メディカルラボ  掲載日: 2022/12/15

画像


合格までラストスパート!
受験校別「傾向と攻略法」講座



入試本番まで残りわずか。合格を勝ち取るためには、限られた時間をいかに有効に使うかが重要です。
メディカルラボは、大学別の傾向と攻略法で、あなたの合格可能性を引き上げます。

講座の特徴
医学部医学科 全82大学の対策が可能!
メディカルラボは、全国各地の校舎で得た医学部受験情報を集約して校舎間で共有しています。
医学部医学科 全82大学の情報を網羅しているから、あなたの志望大学に合わせた対策が可能です。

受講特典
授業日の自習室利用が可能です。
9:00~22:00まで、静かな空間で学習に集中いただけます。
また、自習中に生じた疑問は現役医大生の「質問専任チューター」に質問できるため、わからないことをその日のうちに解決できます。

講座概要
対象学年:医学部合格を目指す高卒生・高3生
実施期間:2022年11月21日(月)〜受験終了まで
   ※授業日程は、希望日程をお伺いした上で調整させていただきます。
受講料(税込):入学金:10,000円、授業料:23,500円(1科目1回150分)
対象科目:英語・数学・物理・化学・生物・現代文・古文・漢文
   ※1大学、各科目1回ごとの受講となります。追加をご希望の場合はご相談ください。

詳細は “メディカルラボ「傾向と攻略法」講座”で検索 もしくは、お気軽に最寄りの校舎へお問い合わせください。

予備校情報

メディカルラボロゴ

メディカルラボでは、受験生一人ひとりに対して合格までの【個別カリキュラム】を作成し、そのカリキュラムに沿って、プロ講師陣が【1対1のプライベート授業】を行います。これが他の予備校とは一線を画するメディカルラボ自慢の学習システムです。その他にも【個別ブースの自習室】をはじめとする学習環境や【個別担任制】【質問専任チューター】などのサポート体制で医学部合格へと導きます。 ◆1対1のオンライン授業もご用意しております◆