【本科生二枠募集】入塾説明会受付のお知らせ

予備校名:V-SYSTEM  掲載日: 2022/03/24

画像

V-SYSTEMでは、医学部受験についてどのように準備を進めるべきかについての御相談を受け付けております。

幸いなことに今年心身ともに万全を期して受験に臨んだ塾生は、皆さん無事に第一志望に進学しました。
高確率で第一志望合格を成功させるにクリアすべき点は何なのかを、詳しく説明いたします。
説明会を受けた皆様に、価値ある情報をお届けします。

一年の学習指針作りに、是非お役立てください。

予備校情報

V-SYSTEMロゴ

【国公立大学医学部受験専門予備校】 V-SYSTEMは国公立大学医学部受験専門予備校です。学力を向上させ、国公立大学医学部合格を勝ち取るには、なによりもまず見えていない障害を「見える」化し、対策を立てることが大事です。V-SYSTEMでは受講生がかかえる問題をすべて明らかにし、スタッフがチームを組んで受験生の合格を応援します。医学部受験指導経験豊富な講師が授業を担当し、学習プランの作成や日々の過ごし方も専門家チームがサポートします。御自身の課題を正しく認識するためにも、まずはご相談ください。私大医学部受験の方にも対応しております。