4年間在籍本科生12名中7名医学部合格!次年度合格予定者2名!

予備校名:滝原塾  掲載日: 2022/03/03

画像

滝原塾がどんな予備校が知っていただくためには、4年間成績を見ていただくのが一番です。
2018年の開校以来12名中7名の合格者、来年は最低2名の合格者が出る予定です。
滝原塾で頑張れば【必ず医学部に合格できる】ことがお分かりいただけると思います。

滝原塾は年間カリキュラムに追われ表面的な知識だけ身に付けるのではなく、一人ひとりの理解に合わせ、着実に一歩一歩本質的な理解をしていく急がば回れという精神で一人ひとりが確実に医学部レベルに成長できるようサポートし続けます。

ゼロからスタートでもなかなか医学部に合格できず悩んでいる方も是非滝原塾の考え方、方針に触れてみてください。
きっとあなたの合格への道が見えてくるはずです!

予備校情報

滝原塾ロゴ

「今年もダメだった」「何年経っても受からない」「ゼロからでも医学部に行けるのか」と落ち込んだり、不安になったりしていませんか? 確かに、医学部受験は厳しいものです。しかし、着実に【医学部合格レベル】の知識を身に付ければみなさん絶対に医学部に合格できます。 でも、そもそもこの医学部合格レベルがよくわからないから、みなさん失敗したり不安になったりしていると思います。 滝原塾はみなさんが【医学部合格レベルつまり知識の本質】まで理解するまで一緒に頑張ります。そして、【全員確実に医学部へ合格】してもらうために、【7名限定少人数】で徹底的なサポートをお約束します。