コロナ対策Airdog導入!個別相談会・校舎見学会のご案内

予備校名:メディカルフォレスト  掲載日: 2022/02/02

画像

教室や自習室、ホールにAirdog導入!

今年に入り、オミクロン株が日本でも浸透してきており、受験生にとっては不安の中で入試が始まりました。と同時に、すでに来年度入試に向けて、予備校探しをされる方も増えてきました。

そこで、メディカルフォレストでは、従来の対策に加えて、各教室、ホール、自習室に世界レベルの高性能空気清浄機エアドッグを導入し、安心して来校していただける環境を整備しました。

個別相談会・校舎見学会のお知らせ

メディカルフォレストはいずれの校舎においても、少人数定員制となっております。すべての生徒を確実に合格させるためには、人数制限する以外に方法はありません。質へのこだわり、これがメディカルフォレストの驚異の合格率の高さを支える根源です。

昨年も1年で合格した生徒が多く出ました。偏差値50台で合格を果たした生徒、歯学部に在籍しながら半年で合格した生徒、数学ゼロから半年で合格した生徒など、受験生の属性に応じた多様な合格パターンがあります。

とくに大手予備校に通われて結果が出ずに悩まれている方、他の医学部予備校に何年も通っているのに結果が出ない方、現役のときはあまり勉強せずに受験してしまったので1年でなんとしてでも合格したいという方、迷わずご連絡ください。必ず結果を出せるように、メディカルフォレストが全力でサポートいたします。

ただ、各校舎定員になり次第締め切りとなりますので、お早めに個別相談会のご予約をお願いいたします。また、一般生特典として、交通費補助特典10万円、紹介特典20万円、入寮特典30万円、1次合格・指定高校・模試成績による特待生特典60万円、早期入学特典として3月13日(日)までにご入学された方全員にスタートプログラム33万円を無料ご招待など、さまざまなご優待割引もございますので、詳細は個別相談会にてお問い合わせください。

お問い合わせフォームのほか、Zoomやお電話でもご予約を承っております。ご来校を希望される日時を添えて、お気軽にご予約ください。

予備校情報

メディカルフォレストロゴ

★★★コロナ対策として世界レベルの高性能空気清浄機Airdogを各教室・自習室・フロアに導入★★★メディカルフォレストは、池袋校・自由が丘校、麹町校・札幌校という各校舎ごとにテーマカラーが異なっており、生徒一人ひとりにしっかり目が行き届く少人数定員制の学習環境の中で、あなたも “国公私立医学部1年合格” へと導きます!