医学部予備校ガイドTOP » 【リニア】医学部合格は指導力で決まる! 無料体験授業受付中!

医学部合格は指導力で決まる! 無料体験授業受付中!

予備校名:リニア 掲載日:2021/05/12

画像

成績が伸びない方、多浪生の方 お待ちしております!
必ず合格出来ます!

学力を伸ばす指導とはどんなものか無料体験で実感してください!

英語(深尾)/ 月曜日  9時~3時間
大阪大学卒

数学(田地)/ 水曜日  9時~3時間
東大理Ⅰ・阪大医合格

英語(深尾)/ 木曜日   14時~3時間

化学(田地)/ 金曜日   9時~3時間


何年かかっても、あと一歩という所で、合格出来ないのには原因があります。

その原因は人それぞれであり、根本から改善しないと合格はありません。

優秀な他の生徒が合格しても自分は取り残されてしまう。

合格しそうな生徒を集めて作られた合格実績を、うのみにせず

本当に学力を伸ばす指導を受ける必要があります。

根本原因の改善と講師の指導力、合格システムがあなたを合格へと導きます。

予備校情報

資料請求リストに追加

医学部専門予備校【リニア】

医学部専門予備校【リニア】ロゴ

講師陣は、私立医科大学入試を知りつくしたベテラン揃いです。しかしながら当校は講師に派手なパフォーマンスは求めず、入試の特徴、偏重を熟知し、分かりやすく伝えるコミュニケーション力、適切な助言、質問には快く応じるといった誠実さを第一としています。最新の密度の高い即応教材は、他校の追隋を許しません。多くの合格者から「他の参考書や問題集は不要」と言わしめる所以です。

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

YMS 将来のよき医療人を育成する

メディカルフォレスト 柔道と医学部受験の二刀流で合格をつかむまでの道のり

アズメディ 元大手予備校在籍のトップ講師による完全オンライン授業

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

医学部に全員を合格させるためのシステム それが7名限定。

定員制オンライン予備校での徹底したサポートで偏差値30から医学部合格

1996年の開校以来、高い合格実績を残してきたノウハウで全員第一志望合格を目指す

個別授業料が安い おすすめ予備校特集

個別指導が受けられる!オンライン授業 おすすめ予備校特集

医学部予備校診断