医学部予備校ガイドTOP » 【赤門会】「数学オンライン・マンツーマン指導コース」の開設について

「数学オンライン・マンツーマン指導コース」の開設について

予備校名:赤門会 掲載日:2021/03/25

画像

一般に、大学受験生が苦手とする傾向が強く、医学部入試ではその出来不出来が合否に直結しやすい数学について、オンラインでマンツーマン指導を行う「数学オンライン・マンツーマン指導コース」を開設しました。

数学について
■「学校授業がいまひとつ消化できていない。定期試験は解法丸暗記で何とかしのいでいるけど、このままでは大学入試が心配・・・」
■「予備校の授業後に疑問が残ってしまっても、結局そのままになってしまう・・・」

当コースでは
ご遠方にお住まいなど、通学に支障があり、数学の学習に関して上記のような不安を抱えている方を対象に、ご自宅にいながら問題を解消できるよう、オンラインでマンツーマン授業を行います。
塾長の武藤が講師を務めます。

当コースの特長は以下の3点です。
(1)教室で行う対面授業と同様に、双方向コミュニケーションを生かして、基礎理解を重視した授業を行います。講義・問題解説、質問応対に止まらず、生徒の状態を能動的にチェックし、問題点の発見、カバーに努めます。

(2)大学受験対策指導、学校定期試験対策指導、予備校授業のフォローなど、個々の状態、ご要望に即した形で授業を進めます。

(3)パソコン・タブレット・スマートフォンのいずれか、インターネット通信環境といった最低限のご用意で受講を始められます。受講環境を整える際、必要に応じて電話でサポートいたします。

その他詳細につきましては資料をご参照ください。


予備校情報

資料請求リストに追加

マンツーマン指導専門予備校【赤門会】

マンツーマン指導専門予備校【赤門会】ロゴ

設立来50余年、赤門会が一貫して「実力講師による完全一対一のマンツーマン指導」にこだわるのには理由があります。生徒との対話から、「理解が不十分」「勘違いしている」「記憶の精度が甘い」といった問題点をあぶりだし、それらを着実にカバーすることで、志望校合格へ導くためです。これまで多くの医学部生を輩出してきましたが、そのほとんどが、前年度いずれかの予備校に在籍していたのに1次クリアの実績も残せていなかった方たちです。

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

YMS 将来のよき医療人を育成する

メディカルフォレスト 柔道と医学部受験の二刀流で合格をつかむまでの道のり

アズメディ 元大手予備校在籍のトップ講師による完全オンライン授業

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

医学部に全員を合格させるためのシステム それが7名限定。

定員制オンライン予備校での徹底したサポートで偏差値30から医学部合格

1996年の開校以来、高い合格実績を残してきたノウハウで全員第一志望合格を目指す

個別指導が受けられる!オンライン授業 おすすめ予備校特集

医学部予備校診断