医学部予備校ガイドTOP » 【メルリックス学院】2021年度の新年度生募集中!☆定員を減らして満席になった時点で締切☆

2021年度の新年度生募集中!☆定員を減らして満席になった時点で締切☆

予備校名:メルリックス学院 掲載日:2021/02/26

メルリックス学院では、2月1日より2021年度の生徒募集を開始しております。
詳しくは各校舎までお問い合わせください。

本科コースは対面クラス、オンラインクラスとも満席になった時点で締め切らせていただきます。

※特に今年度は新型コロナウイルスの感染予防のため、クラス定員を例年より減らしております。
定員に達した場合はこちらのページでお知らせいたします。

1.学校見学・受験相談の希望

対面もしくはオンラインで学校見学・受験相談を受け付けております。
ご希望の校舎までお電話ください。
寮見学をご希望の場合はご予約の際にお申し出ください。

2.選抜試験の受験

私立医学部選抜コース(S)へのご入学を希望の方は選抜試験を受験してください。

月曜~土曜 12:30~16:30
日曜 10:00~14:00/12:30~16:30(二部制)

3.無料体験授業

マンツーマンの個別指導を1時間、無料で体験することができます。

予備校情報

資料請求リストに追加

医歯専門予備校【メルリックス学院】

医歯専門予備校【メルリックス学院】ロゴ

現在、コロナ禍で大変な医学部受験生のために『私立医歯学部受験攻略ガイド2021年度版』を資料請求者全員にプレゼントしています。メルリックス学院は、開校以来ずっと月謝制を貫いており、出席しない授業の授業料はいただきません。集団授業と個別指導を柔軟に組み合わせて、自分だけの合格カリキュラムが組めるのはメルリックスだけです。オンライン授業にも対応しています。

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

YMS 将来のよき医療人を育成する

メディカルフォレスト 柔道と医学部受験の二刀流で合格をつかむまでの道のり

アズメディ 元大手予備校在籍のトップ講師による完全オンライン授業

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

医学部に全員を合格させるためのシステム それが7名限定。

定員制オンライン予備校での徹底したサポートで偏差値30から医学部合格

1996年の開校以来、高い合格実績を残してきたノウハウで全員第一志望合格を目指す

個別指導が受けられる!オンライン授業 おすすめ予備校特集

医学部予備校診断