医学部予備校ガイドTOP » 【赤門会】「春期集中マンツーマン指導コース」を開講します!

「春期集中マンツーマン指導コース」を開講します!

予備校名:赤門会 掲載日:2021/02/13

2/22(月)~4/10(土)の期間、以下の通り「春期集中マンツーマン指導コース」を開講いたします。

■ 最短6時間(1.5時間×4コマ)からお申込を承ります。

■ 1科目を集中的に行う形、複数科目を組み合わせて行う形のどちらにも対応いたします。

■ 生徒一人ひとりの状態、およびご要望に即したカリキュラムを組みますので、「春期を利用して、ある科目の特定分野を強化・克服したい」などとお考えの方には特にお勧めです。

■ 入塾を検討するうえで、「ある程度まとまった時間、体験的に受講してみたい」とお考えの方にもお勧めいたします。なお、別途「無料マンツーマン体験授業」の制度もあります。

■ 2021年度「医学部受験マンツーマン総合コース」の開講日は4/12(月)ですが、この春期コースを利用する形で、実質的に新年度の授業を先行してスタートさせることができます。特に苦手科目については、なるべく早期にきちんとしたスタートを切ることをお勧めいたします。

その他、詳細につきましては資料をご参照ください。

予備校情報

資料請求リストに追加

マンツーマン指導専門予備校【赤門会】

マンツーマン指導専門予備校【赤門会】ロゴ

設立来50余年、赤門会が一貫して「実力講師による完全一対一のマンツーマン指導」にこだわるのには理由があります。生徒との対話から、「理解が不十分」「勘違いしている」「記憶の精度が甘い」といった問題点をあぶりだし、それらを着実にカバーすることで、志望校合格へ導くためです。これまで多く医学部生を輩出してきましたが、そのほとんどが、前年度いずれかの予備校に在籍していたものの、1次クリアの実績も残せていなかった方たちです。

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

YMS 将来のよき医療人を育成する

メディカルフォレスト 柔道と医学部受験の二刀流で合格をつかむまでの道のり

アズメディ 元大手予備校在籍のトップ講師による完全オンライン授業

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

医学部に全員を合格させるためのシステム それが7名限定。

定員制オンライン予備校での徹底したサポートで偏差値30から医学部合格

1996年の開校以来、高い合格実績を残してきたノウハウで全員第一志望合格を目指す

個別指導が受けられる!オンライン授業 おすすめ予備校特集

医学部予備校診断