医学部予備校ガイドTOP » 【一会塾】後期・Ⅱ期対策 個別指導実施のお知らせ

後期・Ⅱ期対策 個別指導実施のお知らせ

予備校名:一会塾 掲載日:2021/02/07

画像

受験生の数は減ってはいるものの、難易度は例年と変わらない医学部入試。
少し甘くとらえていた受験生。大事な当日にいつもと違う失敗をしてしまった受験生。体調を崩した受験生。浪人生の迫力に思わず圧倒されてしまった現役生。
入試には魔物がひそんでいると思うのは、受験業界あるあるです。共通テスト元年、2021年入試、不安は尽きません。
2月に入って、いよいよ後期・Ⅱ期の出願締め切りが迫って参りました。
後期・Ⅱ期入試の最初の締め切りは
医学部 2/12 埼玉医科大学(後期)
となります。

通常は90分1回18000円(税別)の個別指導料が1つの大学について
90分2回×2教科まで1回5000円(税別)で受講できます。
※受講時に個人情報の登録が必要です。志望理由書の対策も同額で指導可能です。後期・Ⅱ期出願が受講の条件となります。
参加特典として、(1次通過後の) 2次面接対策は無料となります。

ぜひ、この機会を利用して、最後の最後までやりきってから次のステージへ向かってください。行動あるのみ!です。お急ぎください。

【申込方法】
資料請求時に「後期・Ⅱ期対策の個別指導希望」と記載をいただければ直ちに日程を組ませていただきます。

予備校情報

資料請求リストに追加

一会塾-ICHIE-JUKU-医学部・難関大受験予備校

一会塾-ICHIE-JUKU-医学部・難関大受験予備校ロゴ

はじめまして、一会塾です。設立8年目を迎える、今、話題の医学部予備校です。合格者数は設立から3年目にブレークしました。校舎は小さいですので、2校舎で各10名~16名程度の既卒生、現役高校3年生もほぼ同数をお預かりする、超小規模の医学部・難関大受験予備校になります。しかし、自習室や、指導体制は充実しています。常時在籍する、数学専門スタッフや、当塾の卒塾生である医大生たちに4教科、随時質問可能です。

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

YMS 将来のよき医療人を育成する

メディカルフォレスト 柔道と医学部受験の二刀流で合格をつかむまでの道のり

アズメディ 元大手予備校在籍のトップ講師による完全オンライン授業

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

医学部に全員を合格させるためのシステム それが7名限定。

定員制オンライン予備校での徹底したサポートで偏差値30から医学部合格

1996年の開校以来、高い合格実績を残してきたノウハウで全員第一志望合格を目指す

個別授業料が安い おすすめ予備校特集

個別指導が受けられる!オンライン授業 おすすめ予備校特集

医学部予備校診断