医学部予備校ガイドTOP » 【東大螢雪会】自宅学習応援キャンペーン!

自宅学習応援キャンペーン!

予備校名:東大螢雪会 掲載日:2020/04/24

画像

緊急事態宣言が発令され、学校や塾・予備校の授業が実施されない状況にあります。児童・生徒の皆様は自宅学習をすることになっていますが、うまく進めることができている方は非常に少ないのが現状です。

この長い休みをうまく活用することができれば、これまでの学習内容の総復習や今後の学習内容の先取り、苦手科目の攻略や得意科目のブラッシュアップなど、多様な学習を進めることができます。

この学力アップのチャンスを最大限に活かしていただくために、「自宅学習応援キャンペーン」を実施することといたしました。

授業形態は、オンライン授業または自宅授業(家庭教師)となります。

※4月13日に東京都が休業要請をする業種・施設の一覧を「東京都防災ホームページ」にアップいたしました。この中で「オンライン授業」と「家庭教師」は休業要請の対象外となっております。

キャンペーンの特典
<特典1>入会金無料(5月31日まで)

<特典2>短期間のみの受講ができます。

最近お問い合わせいただいた方々の声
1)1浪生(お父様より)
大手予備校に通うことにしているが、生の授業は当面行われない。別途少人数形式の塾も併用することにしているが、すべての授業がなくなってしまった。自宅学習をするように言われているが、うまく進んおらず、日に日に不安が大きくなってきている。

2)高校3年生(お母様より)
学校の授業はゴールデンウィーク明けに開始になると聞いているが、どうなるかわからない。学校からは自宅学習をするように言われているが、特に課題が出ている訳でもない。受験学年であるのに、受験勉強がスタートできずにいる。

3)小学6年生(お母様より)
中学受験をすることにしており、集団塾に通ってきている。緊急事態宣言の影響で集団塾の授業が行われず、WEB授業の配信もない。お友達は講師との1対1のオンライン授業を受けていて、長い休みを有意義に過ごしているようだ。

指導の概要
1)指導形式
すべて1対1となります。

2)授業形態
オンライン授業、自宅授業(家庭教師)

3)担当講師
プロ講師と現役東大生講師

4)対象学年
小学生、中学生、高校生、高卒生、大学生等

5)指導内容
学校やその他の塾・予備校の授業のフォローから受験指導まで幅広く指導いたします。

6)指導科目
どんな科目でも1科目から受講できます。

7)授業スケジュール
生徒様のスケジュールに合わせて受講できます。短期間のみの受講ができます。

まずはお気軽に資料をご請求ください!

予備校情報

資料請求リストに追加

完全個別指導塾【東大螢雪会 医学部受験部】

完全個別指導塾【東大螢雪会 医学部受験部】ロゴ

東大螢雪会では教室での授業、担当講師を家庭教師として生徒様のご自宅に派遣しての授業、インターネット回線を利用したオンライン授業の中から選んで受けることができます。講師は総勢2,000名を超えており、プロ講師と現役東大生による究極のマンツーマン指導を行っています。生徒一人一人の個性やスタイルに合わせ、選び抜かれた講師が授業を行うため、無理なく学力をアップさせ、合格へと導きます。

メディックTOMAS 教務担任、プロ講師、T.A.の連携で作り上げる 万全のサポート体制

東京医進学院 予備校と寮が一体型の全寮制で学習と生活の両面からサポート

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

野田クルゼ 49年で2,000人以上の医学部合格を出した野田クルゼのサポート体制とは

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

医進の会 偏差値40からの国公立医学部逆転合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

個別指導が受けられる!通信コース おすすめ予備校特集