医学部予備校ガイドTOP » 【東大螢雪会】夏の集中授業応援キャンペーン!

夏の集中授業応援キャンペーン!

予備校名:東大螢雪会 掲載日:2020/07/04

画像

新年度当初の学校や塾・予備校の休校期間の長期化により、学習が遅れたり、学力が伸び悩んでいる生徒様は少なくありません。
一方、6月19日、大学入学共通テストの実施要項が発表され、第1日程は当初の予定通りに1月16日・17日となりました。この決定は大学入試のみならず、高校入試や中学入試の実施方法にも少なからずの影響を及ぼすと考えられます。
このような中、志望校合格を実現させるためには、これまでの学習の遅れや学力の伸び悩みを直ちに解消して、例年の同時期の同学年の学習進度・学力レベルに追いつく必要があります。
今年度の夏休みは学校によって様々な形になります。しかしながら、例年の夏のように、これまでの学習の総まとめに力を尽くし、今後の学習を加速させるための準備をする必要があります。
短い夏休みに生徒様がこのような学習を進めることができるように、「夏の集中授業応援キャンペーン」を実施することといたしました。

<特典> 入会金無料(対象期間:7/1~8/31)

1.指導形式
すべて1対1となります。

2.授業形態
オンライン授業、自宅授業(家庭教師)、教室授業

3.担当講師
プロ講師と現役東大生講師

4.対象学年
小学生、中学生、高校生、高卒生、大学生等

5.指導内容
学校やその他の塾・予備校の授業のフォローから受験指導まで幅広く指導いたします。

6.指導科目
どんな科目でも1科目から受講できます。

7.授業スケジュール
生徒様のスケジュールに合わせて受講できます。

入会面接は本部・教室で実施させていただくほか、お電話やZoom等のWEBツールでも承っております。

なお、本部・教室での入会面接では、以下のとおりの感染予防対策を講じております。
<対策1>入館時には検温と手指の消毒をお願いしております。
<対策2>マスクの着用をお願いしております。
<対策3>応接室の窓を開放して、換気を良くしております。
<対策4>保護者様と担当職員の距離が1m以上離れるようにお座りいただいております。
<対策5>保護者様と担当職員の間に透明ボードを設けております。
※応接室の机の天板やドアノブ等の手指がよく触れる場所につきまして、定期的に次亜塩素酸ナトリウムと消毒用エタノールにて消毒いたしております。

まずはお気軽に資料をご請求ください!

予備校情報

資料請求リストに追加

完全個別指導塾【東大螢雪会 医学部受験部】

完全個別指導塾【東大螢雪会 医学部受験部】ロゴ

東大螢雪会では教室での授業、担当講師を家庭教師として生徒様のご自宅に派遣しての授業、インターネット回線を利用したオンライン授業の中から選んで受けることができます。講師は総勢2,000名を超えており、プロ講師と現役東大生による究極のマンツーマン指導を行っています。生徒一人一人の個性やスタイルに合わせ、選び抜かれた講師が授業を行うため、無理なく学力をアップさせ、合格へと導きます。

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

東京医進学院 予備校と寮が一体型の全寮制で学習と生活の両面からサポート

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

野田クルゼ 49年で2,000人以上の医学部合格を出した野田クルゼのサポート体制とは

医進の会 偏差値40からの国公立医学部逆転合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

個別指導が受けられる!オンライン授業 おすすめ予備校特集