医学部予備校ガイドTOP » 【東京医進学院】まだ間に合う、全寮制生徒募集中!東京医進学院「三鷹校」の10のメリット

まだ間に合う、全寮制生徒募集中!東京医進学院「三鷹校」の10のメリット

予備校名:東京医進学院 掲載日:2020/04/13

画像

【医学部入試に特化した、究極の指導体制安心して学習に集中できる最適な環境「三鷹校」】
三鷹校は医学部受験指導に特化した全寮制校舎です。

医学部志望生だけに限定。すべてのカリキュラムが医学部合格のために用意され、同じ志を持つ仲間とともに一年間を戦い抜きます。

★定員にわずか
男子寮、女子寮ともに定員に限りがございます。
まずはお気軽に資料請求をしてください。エキスパートが学習相談・入学相談を行います!

【東京医進学院「三鷹校」の10のメリット】

1.医学部に特化した指導
プロ講師による医学部の特徴をおさえた指導で、実力がどんどんついていきます。経験豊かな講師を信じて学力アップを目指してください。

2.仲間とともに学ぶ
ともに競い、ともに励まし合う仲間の存在が受験までの長い道のりを支えてくれます。その絆は卒業後も続きます。

3.三鷹校のオリジナルカリキュラム
合格につながる東医進のオリジナルカリキュラムを、医学部に絞ってさらにパワーアップした受験指導を実践しています。

4.個別指導室も完備
苦手科目は個別指導で集中トレーニングが可能。一人ひとりの状況に合わせて的確に指導しています。完全個別指導コースも承っています。

5.集中できる自習室を完備
授業の後は自習室でしっかり復習。いつ何をどのように行ったら良いかも丁寧に指導しています。

6.リラックスできる空間
食堂やロビーなど、勉強以外の時間に仲間と談笑したり新聞を読むなど、リラックスできる環境もそろっています。
寮監、寮母をはじめ、生徒を温かくサポートするスタッフがそろっており、親元を離れての生活でも心配は不要です。

7.管理栄養士によるバランスのよい食事
寮では3食、日替わりで食事が提供されます(特定日を除く)。バランスだけでなく、生徒に喜んでもらえるメニューを用意しています。

8.明るく、広々とした食堂
食事は広々とした食堂で提供されます。友達と語らいながら、楽しいひとときを過ごしてリフレッシュ!

9.清潔で、落ち着ける個室
個室は明るく清潔で、プライベートも確保されています。落ち着いた空間で、しっかりと勉強に集中できます。

10.セキュリティーも万全の男子寮・女子寮
男子寮、女子寮共にセキュリティは万全。女子寮は三鷹校のすぐ横にあり、ワンルームマンションタイプです。

予備校情報

資料請求リストに追加

医系大進学専門予備校【東京医進学院】

医系大進学専門予備校【東京医進学院】ロゴ

東京医進学院では44年で培ったノウハウによって、一人ひとりに合ったカリキュラムや進捗管理を徹底して行い、弱点を洗い出します。その弱点をどう克服するか的確にアドバイスすることによって、【わかる】から確実に【できる】ようにしていきます。一人ひとりの夢に向き合う指導を通じ、活躍・貢献できる人材、未来を担う人材を輩出し続けていくことが、当校の目的であり最大の使命であると考えています。

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

東京医進学院 予備校と寮が一体型の全寮制で学習と生活の両面からサポート

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

野田クルゼ 49年で2,000人以上の医学部合格を出した野田クルゼのサポート体制とは

医進の会 偏差値40からの国公立医学部逆転合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

個別指導が受けられる!オンライン授業 おすすめ予備校特集