医学部予備校ガイドTOP » 【シナプス】4ヵ月で医学部合格を果たしたN君の体験談!!シナプスで必死になって合格を勝ち取った秘話!

4ヵ月で医学部合格を果たしたN君の体験談!!シナプスで必死になって合格を勝ち取った秘話!

予備校名:シナプス 掲載日:2019/04/10

画像

「そんなことを言ってくれる予備校は、ありませんでした」

入試4か月前、シナプスにお母上様とご来校いただき、そんなことを言っていた彼。

「今までいった入塾説明を受けた医学部予備校では、今年は絶対に無理だから、1年半計画で受験しなさい、と断られ続けました。たぶん、合格実績が悪くなるし、その方が確実だから、受験させたくないのだと思うのですが、こちらでお世話になることは可能ですか?」
と言ってきたのを今でも覚えています。

「そんなこと、やってみなければわからないよ。必死になってあなたが残りの期間勉強を頑張れるか・・・それだけだよ。」という言葉を返しました。彼は、その言葉でシナプスに入学しました。

彼は、すぐさま大学を休学し、4か月で医学部に合格したいと、必死に学習していました。
その4か月間、彼は素直にシナプスのシステム、そして講師の言葉にすべて従ってくれました。
その結果、見事、私立医学部の合格を果たしました!



彼のコメントです。「シナプスで受け入れてもらえて、本当に感謝しています。この4か月、講師の先生、教務の方々によくしていただきました。精神的に助けられたリもしました。なぜ、僕が医師になりたいのか、またそのためには、何が必要なのか把握し、短期間でポイントを絞って指導をして下さいました。また10名定員だからこそ、しっかりケアしてもらえたと思います。」

彼が合格した要因は、たった1つです!
「素直に予備校のシステムに従い、講師のアドバイス通りに学習した」
たったそれだけです。

そんなシナプスの完全ご予約制の個別相談にぜひ、いらしてください。
きっと、上記の彼が言っていることが、よくおわかりになると思います

click↓↓↓↓↓↓↓
白金台医進予備校シナプス 本気で医師を目指す人を応援するシナプスの新システム
click↓↓↓↓↓↓↓
人気予備校講師に聞く 応援します!社会人の医学部再受験 白金台医進予備校 シナプス 講師 鈴木美香氏 (担当:化学・生物) 慶應義塾大学大学院健康マネジメント研究科医療マネジメント専修卒。医療マネジメントを学ぶ傍ら、家庭教師をはじめ、医学部の合格者を多数輩出。その合格率の高さが口コミで評判となり、シナプスを立ち上げて自ら講師として指導にあたる。親身で的確な授業は生徒や保護者からも大好評。


click↓↓↓↓↓↓↓
予備校って本当はこんなトコロ!! 医学部予備校 潜入レポート 白金台医進予備校シナプス編




メディックTOMAS 教務担任、プロ講師、T.A.の連携で作り上げる 万全のサポート体制

東京医進学院 予備校と寮が一体型の全寮制で学習と生活の両面からサポート

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

野田クルゼ 49年で2,000人以上の医学部合格を出した野田クルゼのサポート体制とは

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

医進の会 偏差値40からの国公立医学部逆転合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

個別指導が受けられる!通信コース おすすめ予備校特集