医学部予備校ガイドTOP » 【名古屋DDP予備校】春期講習【スタートアップ講座】を開講します。

春期講習【スタートアップ講座】を開講します。

予備校名:名古屋DDP予備校 掲載日:2019/03/18

医科系受験を勝ち抜くには、春先からいかにスムーズなスタートダッシュを切れるかが重要です。とはいえ、いきなり難しい入試問題を解き始めてもあまり意味はありません。基礎をしっかり固めず、闇雲に問題を解いてもあまり効果は期待できません。この時期は基本に立ち返り、様々な入試問題の土台となっている本当の基礎を身につけるべきでしょう。このスタートアップ講座は、「初心に戻って本当の意味の基礎とは何なのかを理解し、今後実践していくべき学習の指針となれば」との思いから開講に至りました。当校でこれから受験に立ち向かう生徒はもちろん、他の予備校で頑張ろうと考えている生徒も大歓迎ですので、是非ご参加ください。

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

YMS 将来のよき医療人を育成する

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

野田クルゼ 49年で2,000人以上の医学部合格を出した野田クルゼのサポート体制とは

医進の会 偏差値40からの国公立医学部逆転合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

医学部に全員を合格させるためのシステム それが7名限定。

個別指導が受けられる!オンライン授業 おすすめ予備校特集