医学部予備校ガイドTOP » 【シナプス】慶應大学医学部信濃町キャンパス

慶應大学医学部信濃町キャンパス

予備校名:シナプス 掲載日:2018/06/05

すごく懐かしい気持ちで、慶應大学の信濃町キャンパスに行ってまいりました。
友人とよく、講義の内容などを議論しながら青山まで歩き、そこで夕食を食べ、そのまま渋谷へ、、、、ということをしていた頃を思い出しました。

本日は、大学時代、そして大学院時代とずっとお世話になっていた教授にお会いでき、心がホッとしました。
卒業してから「大学」という存在は、そんなに意識していませんでしたが、「社会」とは違い、とても安心できる場所です。

今の医学部や医師の問題をはじめ、近況報告も兼ね、お話出来たことがとても嬉しく、またこの大学を卒業して、本当によかったと感じるひと時でした。

私達シナプスも、生徒にとって、安心できる予備校であり続けたいと改めて感じました。

卒業していった生徒さん達が、ふと戻ってくることが多いのですが、きっと彼らの心も、「シナプスにいけば、ホッとできる」と思ってくれていると、信じたいです。



click↓↓↓↓↓↓↓
白金台医進予備校シナプス 本気で医師を目指す人を応援するシナプスの新システム
click↓↓↓↓↓↓↓
人気予備校講師に聞く 応援します!社会人の医学部再受験 白金台医進予備校 シナプス 講師 鈴木美香氏 (担当:化学・生物) 慶應義塾大学大学院健康マネジメント研究科医療マネジメント専修卒。医療マネジメントを学ぶ傍ら、家庭教師をはじめ、医学部の合格者を多数輩出。その合格率の高さが口コミで評判となり、シナプスを立ち上げて自ら講師として指導にあたる。親身で的確な授業は生徒や保護者からも大好評。


click↓↓↓↓↓↓↓
予備校って本当はこんなトコロ!! 医学部予備校 潜入レポート 白金台医進予備校シナプス編




メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

野田クルゼ 49年で2,000人以上の医学部合格を出した野田クルゼのサポート体制とは

医進の会 偏差値40からの国公立医学部逆転合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

個別指導が受けられる!オンライン授業 おすすめ予備校特集