春期講習で予備校を決めたい人へ

予備校名:東京メディカル学院  掲載日: 2018/03/27

画像

春期講習は3月21日(水・祝)より開講いたします。
全講座無料ですが、各科目ごと各コースどちらかのみの受講になります。

例)「分野別コース」の英語を受講した場合、「入試要点ゼミコース」の英語は受講できません

各科目とも大きく分けて2つのレベルがあります。
1つは「入試要点ゼミ」、もう1つは「分野別マスター」です。
 
 「入試要点ゼミ」は受験経験者向けで応用レベルになります。最新の入試問題も使用し、どの分野がどのように出題されているのかを解説します。どこまで理解し身に付いているかを確認して、自習時間にも効率よく勉強できるように指導していきます。
 
 「分野別マスター」は受験初心者、現役生向けで基礎~標準レベルです。各科目、必須単元を絞って基礎を学びます。前期授業の先取りにもなりますので、基礎から始めたい人や基礎をもう一度学びたい人に最適です。

定員に達した場合、締め切りになる講座もございますので、お早めにご検討ください。

当学院のご見学やご説明も同時に承っております。
尚、強制的な勧誘は一切行いません。

東京メディカル学院の潜入レポート↓↓↓↓↓
予備校って本当はこんなトコロ!! 医学部予備校 潜入レポート 東京メディカル学院編


夜間特訓指導(無料)とは↓↓↓↓↓
1対2の180分授業が無料!!夜間特訓指導ってどんな授業?東京メディカル学院 理事長 曲 秀峰氏(担当:英語)中央大学法学部卒。大手学習塾の塾長を経て東京メディカル学院を立ち上げる。医療系英語を重視し、長文読解に力を入れた英語指導スタイルを展開。一人ひとりの学力と魅力を時間をかけて引き出すことに注力し、初年度から高い合格率で好評となる。


数Ⅲと生物ゼロから1年で医学部合格する方法↓↓↓↓↓
1年で医学部合格

予備校情報

東京メディカル学院ロゴ

一人ひとりの能力をじっくり見極め、学力を根気よく伸ばすため定員制になっています。授業は科目別にレベル分けされているので、プロ講師がすぐに弱点分野を見つけ必ず克服してみせます。また夜間特訓指導(無料)では、授業後にその単元を生徒が完全に理解するまで、つきっきりでフォローします。