医学部予備校の授業は受けられるの? でも勧誘は嫌です...

予備校名:東京メディカル学院  掲載日: 2018/03/14

画像

体験授業
3/15(木) 16:30−17:30 医学部の英語「合否を分けた英文解釈」

予備校は基本的に1年通学する所です。
入学してから、雰囲気が合わない、また聞いていた話と違う、とならないように是非、授業を体験してみましょう。

強制的な勧誘行為や電話営業は一切行いませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。

東京メディカル学院の潜入レポート↓↓↓↓↓
予備校って本当はこんなトコロ!! 医学部予備校 潜入レポート 東京メディカル学院編


夜間特訓指導(無料)とは↓↓↓↓↓
1対2の180分授業が無料!!夜間特訓指導ってどんな授業?東京メディカル学院 理事長 曲 秀峰氏(担当:英語)中央大学法学部卒。大手学習塾の塾長を経て東京メディカル学院を立ち上げる。医療系英語を重視し、長文読解に力を入れた英語指導スタイルを展開。一人ひとりの学力と魅力を時間をかけて引き出すことに注力し、初年度から高い合格率で好評となる。


数Ⅲと生物ゼロから1年で医学部合格する方法↓↓↓↓↓
1年で医学部合格

予備校情報

東京メディカル学院ロゴ

一人ひとりの能力をじっくり見極め、学力を根気よく伸ばすため定員制になっています。授業は科目別にレベル分けされているので、プロ講師がすぐに弱点分野を見つけ必ず克服してみせます。また夜間特訓指導(無料)では、授業後にその単元を生徒が完全に理解するまで、つきっきりでフォローします。