医学部予備校ガイドTOP » 【シナプス】社会人医学部再受験!1,2,3月スタートコース!ライバルと差をつけよう!

社会人医学部再受験!1,2,3月スタートコース!ライバルと差をつけよう!

予備校名:シナプス 掲載日:2018/03/12

社会人支援制度があるシナプスで、1,2,3月から医学部受験を開始する社会人の方向けのコースです。

医学部に入学するのは、かなり難しいと言われています。だからこそ、他のライバルより少しでも早く受験勉強を開始することが重要です。


シナプスでは、「チーム個別指導」というシナプス独自の指導法により、医学部に合格者を輩出しております。
さらに本科コースは10名限定です。(申し訳ありませんが、定員をオーバーした年度はキャンセル待ちしていただいております)

「完全1対1の個別指導」+「10名定員制」という環境だからこそ、手厚く、また丁寧に指導でき、その結果、医学部合格者を輩出しているのです。

また「指導力」に定評があるのもシナプスの特徴の1つ。
システムだけよくとも合格は出来ません。
シナプスの講師は、医系専門であり、高い指導力を兼ね備えております。

ご興味があるある方は、まず個別面談にご予約くださいませ。
シナプスでは、教務担当者ではなく、実際に主要教科(数学、英語、物理、化学、生物)を指導している責任者、または校長がご相談をお受けしますので、授業の都合上、ご予約をいただいております。
ご面倒をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

シナプスでは、徹底した個別指導でゼロからスタートする社会人の方をも、医学部合格へと導いてきました。
そんなシナプスの下記の記事は、Facebookなどで多くの反響をいただいております。

雑誌『AERA』にも掲載されました!
医学部再受験が多い昨今。医学部再受験を応援し、社会人支援制度を設けているシナプスに、朝日新聞社が取材に来ました!






click↓↓↓↓↓↓↓
白金台医進予備校シナプス 本気で医師を目指す人を応援するシナプスの新システム
click↓↓↓↓↓↓↓
人気予備校講師に聞く 応援します!社会人の医学部再受験 白金台医進予備校 シナプス 講師 鈴木美香氏 (担当:化学・生物) 慶應義塾大学大学院健康マネジメント研究科医療マネジメント専修卒。医療マネジメントを学ぶ傍ら、家庭教師をはじめ、医学部の合格者を多数輩出。その合格率の高さが口コミで評判となり、シナプスを立ち上げて自ら講師として指導にあたる。親身で的確な授業は生徒や保護者からも大好評。


click↓↓↓↓↓↓↓
予備校って本当はこんなトコロ!! 医学部予備校 潜入レポート 白金台医進予備校シナプス編


メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

東京医進学院 予備校と寮が一体型の全寮制で学習と生活の両面からサポート

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

野田クルゼ 49年で2,000人以上の医学部合格を出した野田クルゼのサポート体制とは

医進の会 偏差値40からの国公立医学部逆転合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

個別指導が受けられる!オンライン授業 おすすめ予備校特集