• トップページ
  • 【インテグラ】【現役生】医学部入試説明会受付中

【現役生】医学部入試説明会受付中

予備校名:インテグラ  掲載日: 2017/04/22

医学部予備校インテグラでは、高1~3生に向けた説明会を随時受付しております。

「英語・数学を高校で取り組んでいるが、このままのペースで間に合うかわからない」
「私立医学部に向けて、どのような理科の対策をしてよいかわからない」
「小論文・面接が難しくなっていると聞くが、具体的な対策がわからない」

どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。
生徒様の現状の課題に合わせて、最適な対策をご提示いたします。

詳しくは、お電話などでお問い合わせください。

予備校情報

インテグラロゴ

インテグラは、医学部合格を目指す生徒様をフルサポートするトライグループ直営の医学部予備校です。トライ120万人以上の指導実績を基にした完全オーダーメイドカリキュラムによる「マンツーマン指導」に加え、医学部受験に精通した「精鋭講師陣」、生活面もサポートする「担任・チューター制度」、いつでも自習可能な「個別ブース」を用意しており、医学部合格のための最短ルートをご提供します。地方からお越しになる方には、校舎に隣接する寮をご案内。落ち着いて受験生活を過ごせます。