• 医学部予備校ガイドTOP
  • 【東京メディカル学院】治安が良くて安心して学べる『中野』で、誘惑を断ち切って1年間集中しましょう。駅から徒歩3分に学院があり、図書館も徒歩2分。《落ち着いて勉強したい方に》

治安が良くて安心して学べる『中野』で、誘惑を断ち切って1年間集中しましょう。駅から徒歩3分に学院があり、図書館も徒歩2分。《落ち着いて勉強したい方に》

予備校名:東京メディカル学院  掲載日: 2018/02/09

画像

JR中央線・総武線及び地下鉄東西線「中野」駅から徒歩3分。
映画館や家電量販店はありませんが、図書館や大型本屋はあります。
勉強しやすい環境で1年間集中して受験に打ち込みできます。

また、ご見学やご説明も随時受付しておりますので、日にちとお時間をご指定ください。
強制的な勧誘は一切行いません。お気軽にお問い合わせください。



東京メディカル学院の潜入レポート↓↓↓↓↓
予備校って本当はこんなトコロ!! 医学部予備校 潜入レポート 東京メディカル学院編


夜間特訓指導(無料)とは↓↓↓↓↓
1対2の180分授業が無料!!夜間特訓指導ってどんな授業?東京メディカル学院 理事長 曲 秀峰氏(担当:英語)中央大学法学部卒。大手学習塾の塾長を経て東京メディカル学院を立ち上げる。医療系英語を重視し、長文読解に力を入れた英語指導スタイルを展開。一人ひとりの学力と魅力を時間をかけて引き出すことに注力し、初年度から高い合格率で好評となる。


数Ⅲと生物ゼロから1年で医学部合格する方法↓↓↓↓↓
1年で医学部合格

予備校情報

東京メディカル学院ロゴ

一人ひとりの能力をじっくり見極め、学力を根気よく伸ばすため定員制になっています。授業は科目別にレベル分けされているので、プロ講師がすぐに弱点分野を見つけ必ず克服してみせます。また夜間特訓指導(無料)では、授業後にその単元を生徒が完全に理解するまで、つきっきりでフォローします。