入試問題”的中”AIで超個別最適の受験対策を実現

予備校名:家庭教師のトライ  掲載日: 2020/09/01

日本初!トライ×旺文社×AIによる、超個別指導の大学受験対策がはじまる。

AIに学習させた191大学5年分の過去問の中から、お子さまの志望校や学力レベルに合わせて、受験合格に必要な50題を厳選します。
東大・京大をはじめとした難関大医学部合格に向けて、最短ルートで学習できます。
科学的根拠に基づく超個別最適のカリキュラムで学習を進めることで、無駄のない効率的な受験対策が可能になります。

さらに、苦手分野はトライの厳選されたプロ家庭教師陣がマンツーマンで丁寧に指導。
科学的根拠に基づく学習カリキュラムに沿って確実に理解を深めることで、最短距離での成績向上を目指せます。

現在、「第一志望合格保証コース」も受付中です。

また、無料体験授業・学習相談を、対面またはオンラインで実施しています!
お気軽にご相談ください。

家庭教師情報

家庭教師のトライロゴ

『トライ式医学部合格』は、110万人以上の指導実績を誇るトライが、一人ひとりの志望校や学力に基づいた医学部専門のオーダーメイドカリキュラムを作成し志望校合格までの最短距離を提示するコースです。厳選されたプロ家庭教師が徹底指導し、専門スタッフが定期的に学習進捗の確認をしていくことで、医学部合格に必要な確かな学力を養います。