学年末テストに向けた成績保証コース好評受付中!

予備校名:家庭教師のトライ  掲載日: 2019/12/01

学年末テスト対策は、トライのマンツーマン指導にお任せください。
お子さまの現状の学力を分析し、学年末テストで結果を出すためのカリキュラムをご提案します。

【他にはない、トライならではの強みがあります。】
・今の塾でわからないことがあっても質問できない
・塾や他の家庭教師を試したが成果が上がらなかった
・最近の定期テストで結果が出なかった

このような方は全国No.1のトライにお任せください!


【12月は入会金&120分×4回分の授業料が無料!※】

お子さまの状況に合わせて、最適なコースをご提案いたします。
■苦手克服コース
■中高一貫コース
■不登校サポート
■トライ式医学部・難関大合格コース
■学習習慣づけサポート

冬期講習や受験直前「プロの逆転合格コース」も好評受付中!
※受付期間2019年12月31日まで。小6・中3・高3・高卒の受験生以外の方で、3ヶ月以上ご利用の方が対象です。

家庭教師情報

家庭教師のトライロゴ

『トライ式医学部合格』は、110万人以上の指導実績を誇るトライが、一人ひとりの志望校や学力に基づいた医学部専門のオーダーメイドカリキュラムを作成し志望校合格までの最短距離を提示するコースです。厳選されたプロ家庭教師が徹底指導し、専門スタッフが定期的に学習進捗の確認をしていくことで、医学部合格に必要な確かな学力を養います。