イベント検索 医学部予備校で実施される特別講習・説明会等

〈現役生科〉春期講習体験授業

新規受講者に限り、慧修会の体験授業を無料で受講できることができます。

〈現役生科〉春期講習体験授業

新規受講者に限り、慧修会の体験授業を無料で受講できることができます。
本気で医学部に合格したい生徒はもちろん、早慶・国公立等の大学を目指している方もご受講いただけます。あなたの熱意に慧修会は全力で迎え入れます。科目ごと全日程の受講でも、単日だけの受講でもどちらでもかまいません。受講していただければ、慧修会の強味がわかります。

主催予備校
医学部受験専門予備校【慧修会】 ロゴ

医学部受験専門予備校【慧修会】

日時 各科目、3回授業を実施したします(日程は教室までお問い合わせください)。
科目ごと全日程の受講でも、単日だけの受講でもどちらでも受講可能です。
また、体験授業お申込み特典として、お申込みいただいた日より、自習室の利用が可能です。
対象者 高1、高2、高3
開催場所 慧修会(東京・飯田橋)
備考 【対象】
新高校1年生・新高校2年生・新高校3年生
※新中学校1年生~中学校3年生についても、ご相談ください

◆新高校1年生◆
この春から、新高校1年生の講座を新規開講いたします。
毎年、中高一貫校の生徒様にも、高校受験で進学された生徒様にもお通い頂いており、
3年後の受験と高校の定期試験の両方を見据えたカリキュラムを組んでおります。

◆新高校2年生◆
医学部や難関大に現役で合格するためには、高校2年生の1年間は大事な期間となります。
数学・英語は、この1年間で受験基礎レベルの定着が必要不可欠となります。
慧修会では、この春から基本知識の定着・パターン化を図るカリキュラムを組んでおります。

◆新高校3年生◆
実際の入試で出題された問題を扱いながら、入試問題演習へとシフトしてまいります。
現役合格を成し遂げるためには、春の学習習慣の定着が肝要です。
限られた時間で効果を発揮できるよう、学習コーディネートも実施いたします。

申し込む前に詳しい内容を知りたい方はコチラから資料請求をお願いします。
席数に限りがあるため、席が埋まり次第終了となります。何卒ご了承ください。