医学部予備校ガイドTOP » 【エースメディカルMM】★募集開始! 高2、高1生 向けの【現役合格特別プロジェクト】始動しました!

★募集開始! 高2、高1生 向けの【現役合格特別プロジェクト】始動しました!

予備校名:エースメディカルMM 掲載日:2018/07/21

★高2の皆さんは、「センター試験」最後の受験生!

→現在高2の皆さんは、「センター試験」の最終受験生です!

現役合格への準備は始めていますか?

→現役合格への受験勉強を開始していますか?そして計画通り進められていますか?



★高1生は、「大学入学共通テスト」の最初の受験生!

→現在高1の皆さんは、「共通テスト」(新テスト)の最初の受験生です!

何を対策すべきか?

今の時期から何を始めれば良いか?

理解されていますか?


→どんなテストなのか・何からいつどう始めればいいのか・何をすべきでないのかのイメージはつかめていますか?



★早いスタート、早い問い合わせが、合格への鍵です!!

→早いスタート、情報収集と対策が現役合格への鍵です!!

お早めにお問い合わせください!



★当校は神奈川県内の医学部専門予備校で唯一、

毎年、【特待生】と【国公立医学部合格】を輩出する予備校です!

「毎年輩出」というのがカギで、「たまたま優秀な生徒がいた」ということではありません。

そこには、まぎれもなくノウハウがあるのです。








受験勉強のスタートは「早ければ早い方が良い」に越したことはありません。

しかし、ピントのずれた勉強をつづけ、医学部入試で玉砕していく生徒がたくさんいるのも事実です。私たちは「受かるはずの生徒」が「残念な結果」になってしまう例を数多く分析してきました。また「なぜ合格したのか」を追求してきました。その結果、当校ならではの受験勉強のノウハウが蓄積されてきました。



何がピントのずれていない勉強でしょうか?



当校は神奈川県内の医学部専門予備校で唯一、毎年、特待生と国公立医学部合格を輩出する予備校です。

「毎年輩出」というのがカギで「たまたま優秀な生徒がいた」ということではありません。

そこには、まぎれもなくノウハウがあるのです。

そのノウハウこそが予備校の生命線です。ピントの合った勉強です。



この夏、現役生向けに特別プログラムを組みます。

ぜひご参加ください。

予備校情報

資料請求リストに追加

医学部専門予備校【エースメディカルみなとみらい】

医学部専門予備校【エースメディカルみなとみらい】ロゴ

【無駄を排除し合格に直結】エースメディカルみなとみらいはヘッドハンティングされた信頼の厚い講師陣、確実な偏差値アップのための【個別学習管理プログラム】、学習定着のための【ミニテスト】、授業で理解が不十分な場合の無料個別指導【0円個別】、精神面をサポートするプロのカウンセラー、『合格』だけを考えた学習空間など、最高の環境と講師陣の中で共に人生を切り開きましょう。【あなたに合格してほしい!】これが私達の唯一の願いです。

メディカルフォレスト 大手予備校で全滅からの1年で難関私立4大学に合格

白金台医進予備校シナプス シナプスの新システム

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

東京医進学院 「衣・食・住」を備えた 全寮制で医学部合格を勝ち取る!

ビッグバン 筑波大学/日本大学 合格者対談

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

富士学院 合格者対談

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

野田クルゼ 2,000名以上の医学部生を輩出 45年の伝統に迫る!

TMPS医学館 合格対談

個別指導が受けられる!通信コース おすすめ予備校特集

医学部受験性へのおすすめ寮 安心・快適な学生寮をご紹介!